白雪姫の指し直し
作者:いぶりーす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

空の華香さん  2018年09月13日(木) 21:48 (Good:7Bad:0) 26話 報告

みんな幸せになるならやはりハーレムエンドを、いや無理があるか、でも誰も不幸になってほしくないし、辛い
天衣ちゃん可愛い。九頭竜は通報しました。


瀬場悠馬  2018年09月12日(水) 09:35 (Good:0Bad:0) 26話 報告

天ちゃんまじ天使!ぜひドンドン突っ走って頂きたいですね。
ところで、ここまで姉弟子や内弟子と比べて
八一と接点のないはずなのに噂にあがっている
「山城桜花に手を出してる」
の噂の出所はいったいな(に)ぶり殺しさんか
気づくと横にいるい何時もの記者さんなんですかね・・
九頭龍八一第一人者も何かしてるのかな


絹紐  2018年09月12日(水) 06:41 (Good:1Bad:0) 26話 報告

通報しました

結局ロリ王じゃねぇか!
でも銀子ちゃんと付き合ってもロリ王の名は変わらないので頑張って八一くん


なぎ  2018年09月11日(火) 19:54 (Good:0Bad:1) 26話 報告

シャルの時と同じように、通報しましたが弾幕になるやろなぁ…八一…南無


なぎ  2018年09月11日(火) 19:54 (Good:0Bad:0) 26話 報告

シャルの時と同じように、通報しましたが弾幕になるやろなぁ…八一…南無


先詠む人  2018年09月11日(火) 19:07 (Good:0Bad:0) 26話 報告

結局赤いパトカーの弾幕からは逃れられなかったと…(アニメネタ)


書記長は同志  2018年09月11日(火) 11:29 (Good:3Bad:0) 26話 報告

白雪姫に宣戦布告する「灰被り姫」、いいですねぇ……

あと師匠。
仮に幼子を毒牙にかけていなかったとして、幼子に毒牙にかけられていますが、大丈夫ですか?


ヨシノ368  2018年09月11日(火) 08:54 (Good:0Bad:0) 26話 報告

これは一世一代の勝負手ですわw
ところで小学生に毒牙かけてますよね?(尋問並感)


ふわとろオムライス  2018年09月11日(火) 08:24 (Good:0Bad:0) 26話 報告

小学生に毒牙かけてるじゃないか…


ハチミツたいやき  2018年09月11日(火) 05:20 (Good:0Bad:0) 26話 報告

エエで、エエで!そのまま突っ走れ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み