白雪姫の指し直し
作者:いぶりーす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

お茶うまい  2018年03月27日(火) 22:59 (Good:2Bad:0) 4話 報告

八一がもう意識しまくりでニヤニヤが止まらない


ヤルキナシ  2018年03月08日(木) 23:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

姉弟子大勝利かと思ったら、ホラー展開になってるー。
この弟子なら、わざとタイトル取らずに婿に迎えそう。

あと、姉弟子は内弟子解消してなかったと思うのですが。
記憶違いでしたら申し訳ないです。


Len@  2018年03月08日(木) 20:23 (Good:5Bad:0) 4話 報告

うん、そりゃ逆行したのが一人だとは限らないよな・・ヤンデレの素質があったあいが逆行してヤンデレに覚醒しとるw朝まで座って待ってたのかw


た利刃  2018年03月08日(木) 18:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あいちゃんももしかして…


先詠む人  2018年03月08日(木) 09:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これは…………不味いですよ‼(AA略)

前は将棋盤の上と口頭での戦いでしたけど盤外戦闘がガチもんの戦闘になりそうでヤバイって……(´・ω・`)


お茶うまい  2018年03月08日(木) 02:19 (Good:0Bad:0) 4話 報告

実は、部屋中調べて八一と姉弟子の関係がわかったとかの可能性もあるのかな?
今回も面白かったです!次回楽しみにしてます!


彼岸花日和  2018年03月08日(木) 00:00 (Good:22Bad:0) 4話 報告

やっぱ姉弟子が正妻なんやなって。
やっぱり姉弟子がNO1!やっぱり姉弟子がNO1!


フナ  2018年03月07日(水) 23:38 (Good:8Bad:0) 4話 報告

何ですかこの小説好きすぎるんですけど!
あらすじからして凄く好みですしプロローグでの銀子さんの心理描写も細かく描かれいて胸に来ますね
銀子さんには今回は幸せになってほしいですね頑張れって応援したくなります

それにしても前回の八一君は婚約?結婚?報告を最初に銀子さんにしましたが
他の“元”ヒロイン達にももちろん報告するわけですよね(愉悦)
どんな反応をしたのでしょうね私気になるでゲス
なんて考えていたら第三話のあいさん登場でガクブルですわ

今後とも更新たのしみにしております。


千玖里しあ  2018年03月07日(水) 23:29 (Good:4Bad:3) 4話 報告

実はシャロちゃんともう一人のアイちゃんも逆行してきてたらなんて、俺得な展開を期待。

アニメ見てるときはあいちゃんのレイプ目にぞくぞくしてます。ちょーかわいい。


七分咲き  2018年03月07日(水) 21:39 (Good:3Bad:1) 4話 報告

敗北レイプ目ヒロインたちによる仁義無き正妻戦争(敗者復活戦)が幕を挙げる…のか?


更新楽しみにしています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み