笛吹いてたら弟子に推薦された
作者:へか帝

▼感想を書く

感想

久保サカナ  2021年09月09日(木) 14:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

古龍と書いてコンサートの客と読む主人公が古龍捕獲かぁー、一筋縄ではいかなさそうでワクワクします


サバ缶12号  2021年04月26日(月) 10:48 (Good:5Bad:0) 7話 報告

オオナヅチBBA擬人化完全解釈一致すぎてこの話読んだ瞬間感想ぶっ込んでいくスタイル
ゲールマンとのやり取りといい最後のセリフがクエスト名とか洒落乙過ぎて鼻水出ました。あのクエスト名がずっとで出てきた矢先に台詞見せられたら情感たっぷり過ぎてお腹いっぱいになりました(未だ食べ足りない)
取り敢えずお気に入り登録と評価ぶち上げてきたので続きを楽しみにしてますまる

老後の行先が弟子達による囲い込み奉仕介護生活かと思ったらミラ達ドラゴン勢力にきっちり外堀埋められてんの笑笑
このルートは、奏者は笛の音色と共に龍の身許に寄り添うENDかな
あ、分岐ありません?

返信:へか帝 2021年04月27日(火) 09:17

感想ありがとうございます。

古龍のクエスト名はかっこいいのがいっぱいで最高ですね。クエスト名も含めての古龍の魅力って感じがします。
ゲールマン氏のたどり着く先は誰にもわかりませんが、たぶんハッピーエンドです。
ただしゲールマン本人がハッピーとは限らない(白目)


↑↑↓↓←→←→BA  2021年04月24日(土) 08:33 (Good:82Bad:0) 7話 報告

古龍の擬人化……だと!?

これ、バルファルクがゲールマンのとこに来たらどうなるんでしょうか?
もし来るとすれば、銀髪の美少女が音速でゲールマンのとこに突撃するんだろうなぁ…

(10行省略されています)


白蛇夜叉  2020年09月05日(土) 06:47 (Good:1Bad:1) 7話 報告

寿命どうするんだろうなって思ったら、そうですか。
やっぱり祖龍様って存在自体がチートw

-追記-

ユーリアさんのことがわからない。
誰なんだ?にわかに教えてください~


通りすがりの愉悦好き  2020年05月03日(日) 02:06 (Good:1Bad:0) 7話 報告

狩人(ハンター)の夢(酔った勢いで言った目標)に囚われることが確定した爺さん……。
まぁ、美人さんばかりだから良かったね!(顔をそらしつつ)
しじまのむこうはモンハンから少し離れた今でも頭に残ってるクエスト名だなぁ
クエスト名が秀逸なものが多くて今でもたまに思い出すなぁ
PS
ナズチさんぼくのいにしえの秘薬返して(´:ω:`)


Amiye  2018年09月26日(水) 18:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

笛使いかっこよスギィ!楽しみに待つから頑張ってな!


iFE  2018年08月31日(金) 15:15 (Good:4Bad:0) 7話 報告

生きたままで美味しい、眷属にして二度美味しい、主人公の運命は決まったようなもんですね!


面白かったです。応援しています。


ごりちゃん  2018年08月29日(水) 16:45 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きを…続きをくれ…


色々  2018年07月17日(火) 23:43 (Good:7Bad:0) 7話 報告

前は分からんかったけどとあるゲームやって見返して見たら古の狩り人ゲールマンっておま...
怪物に目をつけられるのは名前のせいかな(白目


void0  2018年06月16日(土) 14:40 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ゲールマン(夢狩人)が狩猟フエスブン回してるとこ想像して草生えた



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み