竜の使い魔
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

ネウロ兼死神  2018年05月03日(木) 10:02 (Good:0Bad:0) 12話 報告

最後に出たものはまさか(・・;)
ナイトオブオーナーを持つバーサーカー?

返信:超高校級の切望 2018年05月03日(木) 12:03

まあ正体なんてすぐ解るわな


九十欠  2018年05月03日(木) 03:16 (Good:0Bad:0) 12話 報告

うわあああああ!?
これ、ユグドミレニアが取れなかった方の冬木の聖杯……の、中身(ドロドロ)じゃねーかああああ!?

あくまで妄想ですが
てことはジャンヌと縁深い目の間隔が異様に離れた人も入ってません?
ジーク逃げろおおおお!!

返信:超高校級の切望 2018年05月03日(木) 08:16

あの目玉が来たらやばいな


torin  2018年05月03日(木) 02:37 (Good:1Bad:0) 12話 報告

叫び声がランスロットに思えて仕方ない。
起源『傍迷惑』が便利すぎる設定で登場したらこいつ疑ってしまいます。

ところでサーヴァントは今のところ王家の血筋限定で呼ばれてますけど共通点あるんでしょうか?
虚無とか関係なしに選ばれてそうですけど

-追記-

四属性魔法使えるから虚無を宿す可能性ないと思いましたけどこのタバサは四属性魔法を使えないんでしょうか?

返信:超高校級の切望 2018年05月03日(木) 09:06

共通点は虚無を宿せる可能性

要するに虚無の血統ですね。本人は無理でもその血筋には可能性があるわけですし
一応例外は一人居ますが他は始祖ブリミルの血筋かエイジスの血統です


マーマイト紅茶漬け  2018年05月03日(木) 01:28 (Good:2Bad:0) 12話 報告

ケイオスタイドだコレー!
しかも聖杯由来の方じゃねえか!
出てきたのも純粋な戦闘力でヤバいのだし

返信:超高校級の切望 2018年05月03日(木) 01:37

敵サーヴァントはある条件を満たしてます


投稿話順全話感想

酸味料  2024年03月09日(土) 18:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


ハッチャン  2022年01月06日(木) 10:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新いつまでも待ってます!

-追記-

更新されるの待ってます。


あるにき  2019年04月12日(金) 00:48 (Good:1Bad:2) 21話 報告

次のが出るのはいつ頃でしょうか?


ミヅキ・コウタ  2019年04月06日(土) 23:23 (Good:2Bad:0) 21話 報告

コルベール先生は、ブランク長い割に原作ではメンヌヴィルを圧倒してたし、全盛期はワルドより強そう。

そういや今のジークは、竜の姿の方が本性だから人間形態はむしろ手加減モードなわけだ。ウルトラセブンがモロボシ・ダンに変身してるようなもんかな。

返信:超高校級の切望 2019年04月06日(土) 23:55

多分全盛期ならルイズの母ちゃんの次ぐらいに強そう

本体だから端末と違い省エネモードになる必要もありませんしね


あるにき  2019年04月06日(土) 20:22 (Good:1Bad:0) 21話 報告

面白かったです!無理せず頑張ってください!!

返信:超高校級の切望 2019年04月06日(土) 21:12

ありがとうございます


九尾  2019年04月06日(土) 16:16 (Good:1Bad:0) 21話 報告

コルベールさん、さすが!
こういう、力を隠してる実力者とか超かっこいい
何気にジークに一番実戦的な技術を教えられる人材がここにいた

返信:超高校級の切望 2019年04月06日(土) 16:34

まあコルベールさん城の兵士を一瞬で無力化して質が落ちたな、なんて言える人だし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み