竜の使い魔
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

うーら  2018年05月08日(火) 17:48 (Good:0Bad:0) 17話 報告

×懲罰にカッコつけて
○懲罰にかこつけて
漢字では「託けて」と書きます

-追記-

かっこつけて、じゃなくて、かこつけて、です。「っ」は不要です。

返信:超高校級の切望 2018年05月07日(月) 15:02

誤字報告ありがとうございます


リボルビングバンカー  2018年05月07日(月) 11:33 (Good:2Bad:0) 17話 報告

我が祈りは絶えず、我が安息は檻の中。
おお、ジャンヌ。私の救いは何処に?

返信:超高校級の切望 2018年05月07日(月) 12:12

あなたは自身を憎みながらもそれでも英霊として生者を救わなければならないのです


車椅子ニート(レモン)  2018年05月07日(月) 04:21 (Good:1Bad:0) 17話 報告

マチルダ姉さんの胃にぶろーくんふぁんたずむ!ウッドウエストちゃんの戦果にアヴィ先生、ニッコリか?

返信:超高校級の切望 2018年05月07日(月) 06:12

マチルダさん胃薬買わなきゃ


AXYS教徒  2018年05月07日(月) 00:09 (Good:1Bad:2) 17話 報告

アルビオンがどっちに転がってもろくな結末にならない面子ばっかり召喚しちゃってる?!しかもフーケにとっては助けた少女が自分の父親の仇と協力してるとか複雑!

-追記-

あれ?先生ってもしかして神の心臓のサーヴァントになっちゃってる?弟子を心臓にしたあと今度は自分こそが必要な心臓の役目を与えられるとかどんな気分なんだろう?自分から進んで炉心になるのかな?そう言えばサーヴァントの場合残りの寿命ってどうなってんだろう?生前の年齢まで使いきったらアウト?それとも魔力供給されてれば消えない?(その場合作れる魔力と使用中の維持に使う魔力の差がどうなるかが問題ですかね)

返信:超高校級の切望 2018年05月07日(月) 00:06

しかも正体がばれたら殺される場所にいるとか……


ねむまる  2018年05月06日(日) 23:35 (Good:5Bad:0) 17話 報告

Apo後だしこれは綺麗な先生。というかこの世界のバランスだと先生超強い……

返信:超高校級の切望 2018年05月06日(日) 23:54

何せ神秘に満ちた世界ですからね。マジかとか言いそう


blackfenix  2018年05月06日(日) 23:19 (Good:8Bad:3) 17話 報告

ジーク君が好きすぎて書いた、と言う割りにはジーク君の出番が少ない件。そして男の娘やらロボッ娘やら青髭やらでどんどん印象を喰われてる気がするんですがそれは。

返信:超高校級の切望 2018年05月06日(日) 23:26

すいません気をつけます


投稿話順全話感想

酸味料  2024年03月09日(土) 18:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


ハッチャン  2022年01月06日(木) 10:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新いつまでも待ってます!

-追記-

更新されるの待ってます。


あるにき  2019年04月12日(金) 00:48 (Good:1Bad:2) 21話 報告

次のが出るのはいつ頃でしょうか?


ミヅキ・コウタ  2019年04月06日(土) 23:23 (Good:2Bad:0) 21話 報告

コルベール先生は、ブランク長い割に原作ではメンヌヴィルを圧倒してたし、全盛期はワルドより強そう。

そういや今のジークは、竜の姿の方が本性だから人間形態はむしろ手加減モードなわけだ。ウルトラセブンがモロボシ・ダンに変身してるようなもんかな。

返信:超高校級の切望 2019年04月06日(土) 23:55

多分全盛期ならルイズの母ちゃんの次ぐらいに強そう

本体だから端末と違い省エネモードになる必要もありませんしね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み