竜の使い魔
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

ネウロ兼死神  2018年05月02日(水) 13:50 (Good:2Bad:0) 3話 報告

タバサよ、ジークはちゃんと「君の目的、君の望みしだいでは、この剣は君を貫く剣となる」と言っていた。
口上ではないからな。

返信:超高校級の切望 2018年05月02日(水) 14:33

タバサはいくら冷めてても年頃の女の子ですからね
ジーク君みたいなイケメンにいわれりゃ意識してしまいますよ


蒼穹の命(ミコト)  2018年04月25日(水) 09:22 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ジークメインだと⁉︎(迷わず登録)
ジークフリートのモーション変更やアポイベでジーク君来るかもしらい?(性能はどうでもいいから来て欲しいです)し、タイミングよすぎる!
ジャンヌの最後の告白やら、天草やカルナと読み応えある戦闘したジーク君や、ヒロイン兼ヒーローのアストルフォの三人もいるなんて!
次回も楽しみにしてます!

返信:超高校級の切望 2018年04月25日(水) 10:01

ジーク実装されて欲しいですよね


TRANS-AM  2018年04月23日(月) 17:41 (Good:1Bad:2) 3話 報告

  そういえばアストルフォはジュリオの剣を避けてましたけどあたっても効いたのだろうか?仮に受肉しているのだとしても碌に魔力籠ってないならノーダメージということかな?確か耐久が低くてもそれはサーヴァントとしてであって人間からしたら化物レベルなはずですから。それにしてもタバサの使い魔としてジークが召還されるとはすごい当たりを引きましたね。単純なスペックでは英霊としてそこまで高いとはいえないとはいえ天草と互角の斬り合いを高速でやってたジークが使い魔ってゼロ魔世界では敵なしになりかねませんね。その上、傍にはジャンヌもいますし後からアストルフォまで来るわけですから。合流したらもうジョゼフのところに突撃しても余裕で勝てそう。虚無の魔法の加速なんて素で高速移動するサーヴァントやジークからしたら敵じゃないですしね。

返信:超高校級の切望 2018年04月23日(月) 19:26

当たっても別に聞かなかったでしょうね。

オマケにこのジーク君邪龍ですからね


あんばら  2018年04月21日(土) 01:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

最新話まで読ませて頂きました。
なるほど、ジークはドラゴンだから召喚者がタバサですか。
ジークとジャンヌとアストルフォのトリオが大好きなので期待しています。

返信:超高校級の切望 2018年04月21日(土) 01:25

あのトリオは良いですよね


バリトンむふぁさ  2018年04月07日(土) 16:33 (Good:3Bad:1) 3話 報告

またジャンヌの嫉妬の照れ顔が思い浮かべるのか。。。
イイ。。。!

返信:超高校級の切望 2018年04月07日(土) 16:42

テレジャンヌは至高!


投稿話順全話感想

酸味料  2024年03月09日(土) 18:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


ハッチャン  2022年01月06日(木) 10:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新いつまでも待ってます!

-追記-

更新されるの待ってます。


あるにき  2019年04月12日(金) 00:48 (Good:1Bad:2) 21話 報告

次のが出るのはいつ頃でしょうか?


ミヅキ・コウタ  2019年04月06日(土) 23:23 (Good:2Bad:0) 21話 報告

コルベール先生は、ブランク長い割に原作ではメンヌヴィルを圧倒してたし、全盛期はワルドより強そう。

そういや今のジークは、竜の姿の方が本性だから人間形態はむしろ手加減モードなわけだ。ウルトラセブンがモロボシ・ダンに変身してるようなもんかな。

返信:超高校級の切望 2019年04月06日(土) 23:55

多分全盛期ならルイズの母ちゃんの次ぐらいに強そう

本体だから端末と違い省エネモードになる必要もありませんしね


あるにき  2019年04月06日(土) 20:22 (Good:1Bad:0) 21話 報告

面白かったです!無理せず頑張ってください!!

返信:超高校級の切望 2019年04月06日(土) 21:12

ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み