竜の使い魔
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

くわる  2018年04月28日(土) 12:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ルーラー状態なら対魔力EXだからほとんどの魔法効かなくね

返信:超高校級の切望 2018年04月28日(土) 12:30

キャスターばかりの世界ではある意味最強ですね


0000  2018年04月28日(土) 03:50 (Good:0Bad:0) 5話 報告

さすがカリスマC
ルイズも原作主人公の矜持を見せて欲しかった

ジャンヌは戦うのかな?

返信:超高校級の切望 2018年04月28日(土) 06:40

まあいずれ戦うことになりますね


岩滝 将大  2018年04月27日(金) 22:55 (Good:1Bad:0) 5話 報告

5話のラストルフォ(誤字にあらず)、マジでやりそうだと妙な納得感。

返信:超高校級の切望 2018年04月27日(金) 23:27

ジーク君大好きっ子ですからね


smat  2018年04月27日(金) 22:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

5話ラストアストルフォが赤のライダーになっちゃってますよ

返信:超高校級の切望 2018年04月27日(金) 22:14

修正しました。ありがとうございます


Goetia.D08/72  2018年04月27日(金) 22:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

 よっしゃあ!トリオがそろった!
これでニヤニヤできる!!!(最低だよオレちゃん)

返信:超高校級の切望 2018年04月27日(金) 22:16

タグを見ればさらに増えることが解る


九十欠  2018年04月27日(金) 22:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ハルキゲニアの住人は性別を正確に見切るスキルを持っているのか!?
ピンク髪、才人の主人とちょっと似てるしスカートまで履いてやがるから女性と見紛う事間違いなしのはずなのに!?

「あー、僕教皇に召喚されたけど逃げて来た」
というのが知れ渡るのはいつのことだろう。聖戦不可避(遠い目)
……教皇、原作でもそうだけど、同棲同士でも躊躇なくキスしたんだろうか、いや、女性と間違えた可能性も……いや、アストルフォよく受け入れたなー(理性蒸発)

返信:超高校級の切望 2018年04月27日(金) 22:16

地の文は気づいたけどタバサは……


K5221  2018年04月27日(金) 21:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ピンク髪襲来!
これは、荒ぶる聖女になるかな?

返信:超高校級の切望 2018年04月27日(金) 22:15

嫉妬しまくるんですかね。させてみせる(ゲス顔


投稿話順全話感想

酸味料  2024年03月09日(土) 18:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


ハッチャン  2022年01月06日(木) 10:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新いつまでも待ってます!

-追記-

更新されるの待ってます。


あるにき  2019年04月12日(金) 00:48 (Good:1Bad:2) 21話 報告

次のが出るのはいつ頃でしょうか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み