竜の使い魔
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

オカムー  2018年04月29日(日) 22:08 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新乙です。
今のジークは、素の状態でもフランの力を得た最終決戦状態の強さと言うことでしょうか?
邪龍の姿はいずれ披露するようですが、カルナ戦で全ての令呪を使った今のジークにジークフリートの力は使えるのか気になりました。

タイムリーなことに、FGOでもApocryphaイベントが始まるみたいですね。

返信:超高校級の切望 2018年04月29日(日) 22:12

フランの力プラス人に化けたファブニールの力って感じですね
あれ、でもファブニールは人が化けたドラゴンだからジーク君の姿が正しいのか?


ただの名のないジャンプファン  2018年04月29日(日) 21:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いや、最近よく更新してくれるので楽しませてもらってます。
ただ一つ、アストルフォは確かに面倒なことを嫌ってますが人事には自分からよく関わりに行ってますよ。
原作でも、夫婦喧嘩に首を突っ込んで助長させたりしてジークを困らせていましたし。

返信:超高校級の切望 2018年04月29日(日) 21:50

言われてみれば確かに


激甘キムチ  2018年04月29日(日) 21:28 (Good:1Bad:0) 7話 報告

「聖杯持ってるの?」
というセリフを見て『監禁レ◯プ! 吸血鬼と化したランサー』とか思った。
末期だな。

返信:超高校級の切望 2018年04月29日(日) 21:31

末期ですね……。何故そうなった……


AXYS教徒  2018年04月29日(日) 21:24 (Good:0Bad:1) 7話 報告

アストルフォを巡ってヴィットーリオとジーク君が争うなんて、まさにアストルフォきゅんは正ヒロインですね‼

返信:超高校級の切望 2018年04月29日(日) 21:26

だが男だ!
まあサーヴァント無しのロマリエが果たして何処まで出来るか……


ミヅキ・コウタ  2018年04月29日(日) 20:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今のジークなら弱いサーヴァントや死徒ぐらいは、変身しなくても素手で殴り倒しそうだな。

>今君、聖杯持ってるの?
つまりハルケギニア式聖杯戦争=ドキッ!ジークくん争奪戦になるわけですね。早速ジャンヌとアストルフォが仲間割れしそう。

返信:超高校級の切望 2018年04月29日(日) 20:51

人が他で弱体化しているとはいえジークフヒートを持ってしてどう勝ったか解らない邪竜の写し身ですからね。並の相手なら余裕で勝てる


投稿話順全話感想

酸味料  2024年03月09日(土) 18:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


ハッチャン  2022年01月06日(木) 10:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新いつまでも待ってます!

-追記-

更新されるの待ってます。


あるにき  2019年04月12日(金) 00:48 (Good:1Bad:2) 21話 報告

次のが出るのはいつ頃でしょうか?


ミヅキ・コウタ  2019年04月06日(土) 23:23 (Good:2Bad:0) 21話 報告

コルベール先生は、ブランク長い割に原作ではメンヌヴィルを圧倒してたし、全盛期はワルドより強そう。

そういや今のジークは、竜の姿の方が本性だから人間形態はむしろ手加減モードなわけだ。ウルトラセブンがモロボシ・ダンに変身してるようなもんかな。

返信:超高校級の切望 2019年04月06日(土) 23:55

多分全盛期ならルイズの母ちゃんの次ぐらいに強そう

本体だから端末と違い省エネモードになる必要もありませんしね


あるにき  2019年04月06日(土) 20:22 (Good:1Bad:0) 21話 報告

面白かったです!無理せず頑張ってください!!

返信:超高校級の切望 2019年04月06日(土) 21:12

ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み