竜の使い魔
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

AXYS教徒  2018年05月02日(水) 20:26 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ガーゴイルについてとかは割りと研究進められてたり、ゲルマニアとかでは製鉄とかも進んでるところはある程度あるけど科学式ではなくて魔法を交えた方法だから神秘も減りにくいとかあるのかな?

-追記-

(竜が食べた後に渡したから一瞬、花をジャンヌにあーんする感じで食べさせようとしてるんじゃとか思ったのは内緒だ!)

返信:超高校級の切望 2018年05月01日(火) 22:53

その二つは原作でも伝統を何だと思っているとか行われてる国ですからね


茶飲み  2018年05月01日(火) 20:27 (Good:3Bad:0) 9話 報告

まあ曲がりなりにも裏の仕事の取り纏めが出来る点では、あの世界の王族の中では政治能力は高いと思いますけどねイザベラ様
他が為政者としてどうなの?な人が多いだけとも言えるけど

返信:超高校級の切望 2018年05月01日(火) 20:48

恋にうつつを抜かして国民を殺す王女様とか居ますしね


真実の能面  2018年05月01日(火) 18:25 (Good:2Bad:1) 9話 報告

ガリア王女は大賢者ですか、FGO×アポのコラボイベで大賢者の教育は超スパルタだと判明したが王女ははたして乗り越えられるのか?最も超スパルタ教育は時間がない時かつ戦闘技術関係で行われるみたいだから大丈夫かな?多分。
そういえば、今出てきてる鯖はジャンヌ除けば黒陣営だけだけど赤陣営も出てくるのかな?

返信:超高校級の切望 2018年05月01日(火) 18:27

黒陣営以外にもサーヴァントは出す予定です


たけのこ.  2018年05月01日(火) 18:00 (Good:3Bad:0) 9話 報告

??「すまない…」

受け継がれし定め

返信:超高校級の切望 2018年05月01日(火) 18:16

FGOでは『申し訳ない』になってましたね


0000  2018年05月01日(火) 17:42 (Good:0Bad:0) 9話 報告

神代神秘でアヴィケブロン絶頂不可避って書こうとしたらもう書かれてた

返信:超高校級の切望 2018年05月01日(火) 18:15

惜しかったですね。FGOやってりゃ書かれること……


通りすがりの暇人  2018年05月01日(火) 17:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

先生の教育でどの程度改心するか見もの

返信:超高校級の切望 2018年05月01日(火) 17:10

まあ先生の教育受ければ大抵の奴は心入れ変えそうですよね


ミヅキ・コウタ  2018年05月01日(火) 15:08 (Good:2Bad:1) 9話 報告

イザベラは環境が悪すぎただけで、本来の実力を発揮できればアンリエッタやウェールズやタバサとは比較にならんぐらい王としては向いてた可能性大。ジョセフがもっと積極的助けてやればああはならなかったハズ。

アストルフォの性別は脱がしても下半身見るまでは判別できねえのが問題だ(笑)

返信:超高校級の切望 2018年05月01日(火) 16:13

イザベラは仮にもあのジョゼフの子ですからね。

アスファルトは真名看破をもってしても解らなかったから仕方ない


岩滝 将大  2018年05月01日(火) 15:06 (Good:3Bad:0) 9話 報告

〉神代に近い神秘の純度を保っていた。

これもしかしなくてもアヴィ先生テンション爆上げ案件では?

返信:超高校級の切望 2018年05月01日(火) 16:12

まあ不完全なアダムが作れる環境ではありますね


投稿話順全話感想

酸味料  2024年03月09日(土) 18:19 (Good:0Bad:0) 21話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


ハッチャン  2022年01月06日(木) 10:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新いつまでも待ってます!

-追記-

更新されるの待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み