うさ耳ファラお尻と行く聖杯戦争。
作者:神の筍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

岩鷹  2019年07月01日(月) 05:37 (Good:2Bad:1) 24話 報告

感想見るに、主人公マジでバベル使ってんの…?

編集っていうくらいだし、聴き取りもいける?


投稿話順全話感想

ひまじ~ん  2021年02月21日(日) 01:05 (Good:1Bad:0) 26話 報告

この作品でファラお尻の魅力を知りました()


ストラKK  2021年01月04日(月) 02:46 (Good:1Bad:0) 26話 報告

久々に読み直させていただきました!
やはり面白いです!!
続きはゆっくり待っています。
応援しています!
頑張ってください!!


Veil&V2  2019年07月05日(金) 00:29 (Good:1Bad:0) 26話 報告

いや〜面白かったですねぇ〜〜
久しぶりに良作に出会えた感じがします。
最終話がまさかの序章だったとは思わず驚きました。
主人公のキャラの感じもニトクリスや邪ンヌとの絡みもよく
考えられていて尊敬しました!主人公の真名がわからなくて
感想欄読む限りモーセなのかなぁと思っていましたが、
まさかノア(あってるかわからないけど笑)とは!と思って笑ってしまいました。この作品はとても気に入っているので、作者様には
エタらずに完結させてきただけたらと思っています。
どうぞこれからも頑張ってください!

返信:神の筍 2019年07月05日(金) 12:30

感想ありがとうございます!

「良作に出会えた」……本当に嬉しいです、ありがとうございます!

主人公×ニトクリス×邪ンヌ。ぽんこつながらも何だかんだいろんなことを乗り越えられそうな、B級映画の主役たちみたいな三人組になりましたが何とか盛り上がっております。

未だ続編はプロット作成中で、流れは殆ど終わっていますがもう暫しお待ちください!


Napier  2019年07月03日(水) 08:37 (Good:3Bad:0) 26話 報告

面白くて一気に読んでしまいました。
最終話の1話前あたりで「これこのまま完結しちゃうのかな?もうちょっと色々掘り下げて欲しかったのになぁ…」と思っていたらまさか序章だったとは!
本編のFGO編もめちゃめちゃ期待してます!
最後に……ニトクリスかわええよな!!

返信:神の筍 2019年07月05日(金) 12:26

感想ありがとうございます!

ニトクリスだけでは物語に盛り上げるが欠けると思い(不敬)、主人公にも謎をもたせつつ構成してみました。そのため、さすがにステイナイト時空では説明しきれずグランドオーダーへ!あの世界はなんでもありだから嬉しい…。

ニトクリスは可愛い!(景虎ちゃんに浮気しそうなんて言えない


天都輝常  2019年07月01日(月) 12:23 (Good:4Bad:1) 26話 報告

唯一、ユダヤやキリストらの唯一神が人の存続の為とはいえ全人類の中から1人選んだ人がいましたねぇ!
確かに神を魅了したと言っても過言じゃない

まさかの主人公の真名、読めなかった!このリハクの目を(ry

返信:神の筍 2019年07月01日(月) 12:57

感想ありがとうございます。

魅了、と聞くとなんか怪しい気配しかしないのがfate。べたっとした水面下の張り合いが続くイメージですが清廉な作品にしますよ!


教習所  2019年07月01日(月) 12:18 (Good:3Bad:1) 26話 報告

今までが序章だったとは読めなかった…
本編も楽しみにしています。

最近はニトクリスよりも虞美人が気に入ってます。

返信:神の筍 2019年07月01日(月) 12:55

感想あり——ニトクリスよりも虞美人だとォ!?

わか(——るとは言えない)
なんかキャラも立って可(——愛いとは言えない)
最近もえっちっち水着発表されて自分も(——良いななんて言えない)

「ニトクリスが最強です(強固な意志)」


Krahide  2019年07月01日(月) 11:50 (Good:3Bad:1) 26話 報告

序章(←ここ大事)完走お疲れ様でした!
最初はタイトルに惹かれて(釣られて)読み始めたのですが、
内容は自分好みでとても面白い作品でした。
で、しかももう最終回か〜と思いつつ読んでいたらまさかの序章だったので内心「ヒャッホーウ!続くんだ!」と、とても楽しみにしております。

これからも応援しておりますので、次章を楽しみにしております。
お疲れ様でした。

返信:神の筍 2019年07月01日(月) 12:52

感想ありがとうございます。

ひとまず無事、簡潔に至ることができました。
おそらく数あるfate/ss作品の中でも異色な部類に入ったものと思われます。それでも好みである、と言ってくださるのは大変嬉しいです!

鋭意製作中、応援ありがとうございます!


torin  2019年07月02日(火) 01:42 (Good:1Bad:16) 25話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


しらたキング  2019年06月30日(日) 18:42 (Good:5Bad:1) 23話 報告

統一言語ですかね?
いやー空の境界を思い出してワクワクしますよ。

返信:神の筍 2019年06月30日(日) 19:00

いろんなものがある中、割とチートに近い統一言語。
空の境界の用語ということもあるからか、fate作品(ss)ではほとんど出てこないのが悲しいです。

追記

割とマイナーな部類な気がして、主人公の設定に入れるか迷いました……w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み