うさ耳ファラお尻と行く聖杯戦争。
作者:神の筍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

荒神様  2023年05月18日(木) 11:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ニトクリスオルタ引きましたか?


モコロシ  2018年03月26日(月) 19:01 (Good:7Bad:0) 9話 報告

回転するベッド……ラ○ホやないかい!

魔力補給かぁ……いったい何をするつもりなんだろう????

ニトクリスは可愛いなぁ。私も欲しいんですけど中々来てくれないんですよねぇ……


わんこたいちょー  2018年03月26日(月) 17:39 (Good:16Bad:0) 9話 報告

邪竜娘デレデレで砂糖吐きそうなくらい可愛いんですが…頭ぐりぐりとかクッソ可愛い…!
魔力の補給求められたらそりゃ頑張るしかないよね、うん!

>はて、魔力供給とは…?
カマトトぶりやがって!わかってんだろ本当はよぉ(可愛い)!

返信:神の筍 2019年03月04日(月) 01:21

あいつ(ニトちゃん)絶対親に隠れてエロ本とか読んでるタイプですよ!
それでぽろっと日常会話で読んでるのを漏らしちゃうタイプ!


喰怨  2018年03月26日(月) 17:32 (Good:3Bad:0) 9話 報告

生き物が好き、人間も生き物、マキリが若い頃に既にそういう事をしていた…あれぇ、こいつフォーリナーか…?発言的に自分が人間ではないみたいな感じがヒシヒシと…


ケミヤ  2018年03月26日(月) 16:46 (Good:5Bad:0) 9話 報告

このあと邪竜娘と滅茶苦茶……

返信:神の筍 2018年03月26日(月) 17:10

……するかもしれないですねぇ(おっさん


投稿話順全話感想

ひまじ~ん  2021年02月21日(日) 01:05 (Good:1Bad:0) 26話 報告

この作品でファラお尻の魅力を知りました()


ストラKK  2021年01月04日(月) 02:46 (Good:1Bad:0) 26話 報告

久々に読み直させていただきました!
やはり面白いです!!
続きはゆっくり待っています。
応援しています!
頑張ってください!!


Veil&V2  2019年07月05日(金) 00:29 (Good:1Bad:0) 26話 報告

いや〜面白かったですねぇ〜〜
久しぶりに良作に出会えた感じがします。
最終話がまさかの序章だったとは思わず驚きました。
主人公のキャラの感じもニトクリスや邪ンヌとの絡みもよく
考えられていて尊敬しました!主人公の真名がわからなくて
感想欄読む限りモーセなのかなぁと思っていましたが、
まさかノア(あってるかわからないけど笑)とは!と思って笑ってしまいました。この作品はとても気に入っているので、作者様には
エタらずに完結させてきただけたらと思っています。
どうぞこれからも頑張ってください!

返信:神の筍 2019年07月05日(金) 12:30

感想ありがとうございます!

「良作に出会えた」……本当に嬉しいです、ありがとうございます!

主人公×ニトクリス×邪ンヌ。ぽんこつながらも何だかんだいろんなことを乗り越えられそうな、B級映画の主役たちみたいな三人組になりましたが何とか盛り上がっております。

未だ続編はプロット作成中で、流れは殆ど終わっていますがもう暫しお待ちください!


Napier  2019年07月03日(水) 08:37 (Good:3Bad:0) 26話 報告

面白くて一気に読んでしまいました。
最終話の1話前あたりで「これこのまま完結しちゃうのかな?もうちょっと色々掘り下げて欲しかったのになぁ…」と思っていたらまさか序章だったとは!
本編のFGO編もめちゃめちゃ期待してます!
最後に……ニトクリスかわええよな!!

返信:神の筍 2019年07月05日(金) 12:26

感想ありがとうございます!

ニトクリスだけでは物語に盛り上げるが欠けると思い(不敬)、主人公にも謎をもたせつつ構成してみました。そのため、さすがにステイナイト時空では説明しきれずグランドオーダーへ!あの世界はなんでもありだから嬉しい…。

ニトクリスは可愛い!(景虎ちゃんに浮気しそうなんて言えない


天都輝常  2019年07月01日(月) 12:23 (Good:4Bad:1) 26話 報告

唯一、ユダヤやキリストらの唯一神が人の存続の為とはいえ全人類の中から1人選んだ人がいましたねぇ!
確かに神を魅了したと言っても過言じゃない

まさかの主人公の真名、読めなかった!このリハクの目を(ry

返信:神の筍 2019年07月01日(月) 12:57

感想ありがとうございます。

魅了、と聞くとなんか怪しい気配しかしないのがfate。べたっとした水面下の張り合いが続くイメージですが清廉な作品にしますよ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み