だから笑ってください
作者:puc119

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

春風  2021年07月10日(土) 05:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

久しぶりにモンハンのシリーズ読み直してたが
昔はよくわからなかったが最後のあれ
サガミかよ!!そういう話だったのかよ!!


名無しのゲーム好き  2020年11月06日(金) 20:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

あの作品から繋がってるみたいだし狩人引退はなんだかんだしなかったんやろなぁ。
もし夢を見ていいなら続きがよみたい…


藤丸ぐだ男  2019年01月14日(月) 17:20 (Good:4Bad:0) 9話 報告

........何故だろう
いい感じの話で重い感じの伏線張って終わる.....かと思いきや最後ので何か台無しになったような気がするのは.....

気のせい.....か?


投稿話順全話感想

春風  2018年09月25日(火) 12:45 (Good:3Bad:0) 8話 報告

最後の二人で凄くテンション上がる
死亡フラグ剣で死亡フラグ龍と戦い
死亡フラグをへし折ったハンターさんじゃないか!

返信:puc119 2019年01月14日(月) 15:49

どうやらまた登場してくれるらしいですが、あのキャラたちがメインではないので出番は少なめになりそうです
とはいえ、どうせ出てくるのなら少しくらいカッコつけてもらいたいものです


夕俐  2018年09月24日(月) 01:34 (Good:6Bad:0) 7話 報告

ラージャンの婚活は成功したのでしょうか。
私、気になります。

-追記-

討伐隊の尊い犠牲が目に浮かびますね。

返信:puc119 2018年09月24日(月) 00:16

……まぁ、ダメだったんじゃないかなぁ、と


狩り好き  2018年07月09日(月) 15:03 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です
おおぅ、あの作品と繋がってるとは思いもしませんでした
ホームランに続いて好きな作品なのでまたあの二人も出てきたりするのかな?とか結構楽しみにしてます

次回楽しみにしてます!

返信:puc119 2018年09月24日(月) 00:15

読了お疲れ様です
はい、あの作品と繋がっています
そしてアイツもどうやら出てくるようです

はい、のんびりと書いていくのでのんびりとお待ちください


内臓脂肪が多いガリノッポ  2018年07月08日(日) 23:57 (Good:1Bad:0) 7話 報告

投稿お疲れ様です。今回もふわふわとした雰囲気を感じながら読んでました。
ときに、二人の師匠のとはやっぱり前の作品の二人なんでしょうか。未だハンター辞めれてないんですね(笑)
次回の投稿を、まったりと待ったりしてます。

返信:puc119 2018年09月24日(月) 00:14

読了お疲れ様です
私の作品はだいたいそんな感じっぽいですね
せっかくですのでちょいと登場してもらうつもりです
とはいえ主人公ではないのであまり目立ってほしくはないのですが、アイツ言うことを聞かないからなぁ……
はい、のんびりとお待ちいただければ、と


砒素  2018年07月08日(日) 22:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

もしかして作者かなりのラージャン好きだな!?

返信:puc119 2018年09月24日(月) 00:12

ラージャンは好きですよ
もうホント嫌になるくらい見続けたモンスターですし


うたたね。  2018年07月08日(日) 17:04 (Good:6Bad:0) 7話 報告


んん? ラージャンが登場したということは、『貴方に好きと言いたくて』と同じ世界の話なのかな? だったらロロットくんにラージャンの扱いを教えたのは『あの人』かぁ。

更新お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます!



…………ところでラージャン師匠。武器と防具没収して原生林一週間放置はスパルタすぎじゃありませんか?

返信:puc119 2018年09月24日(月) 00:07

はい、同じ世界っぽいですね
メインキャラにはならないでしょうがせっかくですので色々と登場させてみようかなぁ、と

読了お疲れ様です
更新はかなりゆっくりですがもう暫くお付き合いいただければ幸いです


やっていることはアレですがあの人のことですし、きっと陰からそっと見守ってくれていたことでしょう


瀬戸内海  2018年05月12日(土) 11:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ボマー主人公は珍しいですね、ある意味ゲームとリアルの剥離が激しい部分の一つなんで題材としては苦労されると思いますが非常に楽しみです。

返信:puc119 2018年07月08日(日) 16:42

あと数話で完結させる予定ですし、ボマーのお話はもうメインにならないかと……
やっぱりハンターなら武器を振り回してもらいたいものですし



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み