番取り! ~これはときめきエクスペリエンスですか? いいえゴールドエクスペリエンスです~
作者:ふたやじまこなみ

▼感想を書く

感想

アメリカーノ  2018年04月20日(金) 12:10 (Good:4Bad:0) 18話 報告

しかし童実野町もビックリな治安の悪さだなこの町!

原作ではセックス・ドラッグ・ロケンロール!クズばっかだったダイナミックコードがアニメ世界ではゆるふわな感じに漂白されていたように我々が見ていたバンドリ世界も実は裏設定ではこれだけ治安が悪かった可能性が微レ存...?

返信:ふたやじまこなみ 2018年04月21日(土) 11:57

感想ありがとうございます。

あの街もたいがいでしたからね……
この街でも路地裏を覗けば、毎晩のように誰かしらのデュエルがありそうです。リアルな。

ダイナミックコードはダイナミックロードしか見てませんが、原作ではどす黒かったんですね。知りませんでした。
バンドリ世界どころかラブライブ世界やまんがタイムきらら世界も男が全然いませんから、男の存在が管理されている可能性が高いです。

おそらく過去にこの作品のようになり、何者かが裏で男を削除しているに違いありません。


楚歌  2018年03月28日(水) 15:37 (Good:0Bad:0) 18話 報告

黒子→イグナルトパスにクスッときた。
この世界の北九州ホントにやばそうw
ポピパの残りメンバーへの闇の影響やいかに…

返信:ふたやじまこなみ 2018年04月04日(水) 00:10

感想ありがとうございます。

北九州は現実でも、ちらほら色々ききますからね……ネットじゃ偏見もすごいですが。
でも成人式になると各地で、あ、まだ不良って生きてるんだなって実感しますね。


ピクト人  2018年03月28日(水) 10:23 (Good:11Bad:0) 18話 報告

>スペースが、空きスペースになっちゃった!!

誰が上手いこと言えと。
そんなんで笑うわけないやろ!(大爆笑)

返信:ふたやじまこなみ 2018年04月04日(水) 00:08

感想いつもありがとうございます。

アニメでオーナーが店をたたむと言ったとき、これは是非たたませてあげなければならないと確信してました。
その結果ですね!


投稿話順全話感想

liol  2023年03月08日(水) 20:45 (Good:0Bad:0) 32話 報告

面白いい!
こんなに素晴らしいバンドリ作品が存在したのを知らなかったとは恥ずかしい。続きが読みたい。


みどどど  2023年02月25日(土) 11:00 (Good:0Bad:0) 32話 報告

めちゃくちゃ面白かった


txz  2021年09月22日(水) 03:21 (Good:0Bad:0) 32話 報告

初めて読みましたが面白かったです。
主人公のドライで冷徹な部分もありつつポピパに対する執着があるのが良かったです。

続きは絶望的?


松竹梅684  2021年03月27日(土) 01:56 (Good:2Bad:0) 32話 報告

いやぁやっぱり、32話の主人公の顔が大好きです(夢想)
こう、すごい『してやったり』みたいな顔して言ってる感じ。

更新、いつまでも待っておりますm(*_ _)m


プラスチック  2021年03月20日(土) 11:19 (Good:3Bad:0) 32話 報告

作者はレクイエムされちゃったのかな?
続きをずっと待ってます!


まほいっぷ  2020年11月11日(水) 18:30 (Good:1Bad:0) 32話 報告

一休み(永眠)かな?


退会したユーザー  2020年08月15日(土) 01:07 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新止まってるうううううううう!!!!!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み