海軍のバケモンと比べんな
作者:火群 鯨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

羊の執事さん  2021年10月26日(火) 16:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

何だこのクズのようで愉快な主人公は




好きだ!!!


漆塗り  2018年10月27日(土) 22:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こういう主人公めっちゃ好きです‼
これからも更新頑張ってください!


SMPNM  2018年10月15日(月) 17:14 (Good:8Bad:0) 3話 報告

一体ナニをシたんだ……


ミツタカ  2018年10月15日(月) 16:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

最新話の最後さりげなく18禁ものの発言中々やりますね!


ベルゼ23  2018年05月08日(火) 02:19 (Good:1Bad:1) 1話 報告

''メタモル海賊団…?ああ、ノース・ブルー出身の賞金200万ベリーの船長がいる海賊団だな……んー?''

主人公は現在ローグタウンのあるイースト・ブルーにいるのなら、ノース・ブルー出身っていうのは難しいんじゃ?
普通にイースト・ブルーの海賊でいいと思います。


メイド@AI  2018年03月21日(水) 22:25 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続き期待してます。。


箱男  2018年03月14日(水) 12:05 (Good:9Bad:0) 1話 報告

体が海楼石と同じ効力、髪の毛1本まで効果があるならジャックの髪を編み込んだ銃弾で油断している自然系能力者に無双できそう
普通の覇気使いと違って煙や火を掴めるだけでなく触ってる間は能力無効&力が抜けるという上位互換!でも武装色の防御や見聞色の見切りが無い上ガープみたいに純粋に強い相手には意味がないしそこまでぶっ壊れ性能ではないのか。
続きに期待してます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み