食欲絶頂しんふぉぎあ!!
作者:nagato_12

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アトス  2018年05月10日(木) 12:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

連れて行ったり行かれたりするお店に各キャラの個性が出てるのが良いですね、紹介制のお店に入れるのは芸能人の翼さんならでは。
あと響が食べ物の話になると早口になる様子が余裕で脳内再生できて楽しく読めました!
原作本編では事件に次ぐ事件で慌ただしい分、こうして幸せそうにご飯を食べる装者たちを見てるとこっちも嬉しくなります。

返信:nagato_12 2018年06月04日(月) 01:35

コメントありがとうございます。キャラクターの個性や、趣向に似合っていそうな料理を極力意識しながら決めているつもりではあったんですが、やはりそんな風に言ってもらえてすごくホッとしました。翼さんなら、知る人ぞ知る名店をたくさん知っていたりしそうですよね。
響ちゃんが夢中で食べ物の話をしながら、うっとりしている様子をずっと遠くから観察していたいと思う自分です(不審者)
大事件だらけで息つく暇もない彼女たちに、美味しいごはんをありったけ食べさせてあげたいです……


カージ  2018年04月20日(金) 16:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

どうしてくれるんだ!
物凄く腹が減ったじゃないか(笑)

ってなりました。ビッキーはもともと大食いキャラだし、全くもって違和感がない(笑)
所々に散りばめられた原作ネタも最高。
(6行省略されています)

返信:nagato_12 2018年05月09日(水) 00:50

コメントありがとうございます。そ、そんな……なんと罪なことを、私はしてしまったのか……(すぐに調子に乗る)。ウチの大食いビッキーが受け入れてもらえたようで、すごく嬉しいですっ。原作ネタも楽しんでもらえたようで、すげぇホッとしましたっ! 炊き立てご飯のように暖かいコメント、ありがとうございますっ!

ま、マジですか……なんと羨ましい……リアルビッキーホイホイ(?)じゃないですか。


シップス  2018年04月20日(金) 14:30 (Good:1Bad:0) 2話 報告

……よし今日はラーメンとたこ焼きを食べよう(確信)
お腹が空く作品をどうもありがとう。

返信:nagato_12 2018年05月09日(水) 00:44

コメントありがとうございます。な、なんとなんと! まさか晩餐メニューを決めさせてしまう原因になってしまうだなんて……っ。こちらこそ、読んでいただけて嬉しいです。ありがとうざいますっ


Gurren-双龍  2018年04月20日(金) 09:33 (Good:1Bad:0) 2話 報告

初コメです

……飯テロSS……だとぉっ!?

ごちそうさまでした。完敗です。

返信:nagato_12 2018年05月09日(水) 00:54

コメントありがとうございます。まさか『飯テロ』とまで言って頂けるとは……っ! ありがとうざいます。なんの中身もない内容ですが、これからも機会があればぜひよろしくお願いします。次回も勝つことが出来るように、頑張ってみマス() おそまつさまでございましたっ


せんべえ  2018年04月19日(木) 06:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは、いいものだ…。

ご馳走さまでした!w

返信:nagato_12 2018年05月09日(水) 00:39

コメントありがとうございます。わぁい、誉めていただけて嬉しいですw おそまつさまでございましたっ


投稿話順全話感想

ぬー$  2020年05月10日(日) 21:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

夜遅くに見るもんじゃなかったわ畜生!
シンフォギアSSとしても大変良質で素晴らしかったです。


カジキマグロG  2018年12月13日(木) 20:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

メシを腹にぶち込んでから見ても腹が空くとは………
最高ですね
そして焼肉のリスクを最大限回避する為にそのレベルまでとは……凄い


the通りすがり ID:8nyJxnVg  2018年09月15日(土) 01:11 (Good:3Bad:0) 6話 報告

飯テロやめーや(挨拶)
ああ、俺もオニックゲインが枯渇してきた……。

毎回楽しく読ませてもらってます。
こういうので良いんだよ、こういうので(井之頭感)
シンフォギアはバトルもいいですが、こういう日常ものが真骨頂な気がします。
これからも楽しみにしています。


大賀  2018年09月14日(金) 21:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この小日向未来…違う…!
ただの井口や!!
未来×焼肉はGXradioの第一回を思い出すなぁ焼肉ネタの…焼肉ネタはあれから始まった…!アスハニク!
未来+装者6人の焼肉も面白そう
どこかの世界のテニスの副部長ばりの焼肉奉行を発揮しそうである
焼肉…トング…喰う…ウッアタマガ…
肉が食いたい
次はどこぞの世界では死神をしているアネキですね…!


みず  2018年09月14日(金) 01:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ビッキー誕生日おめでとう!
いっぱい食べる君が好き(挨拶)

更新お疲れ様です
393はやっぱり393だったよ
(16行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み