rikkaのメモ帳(短編・走り書き集)
作者:rikka

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

言寺速人  2019年04月06日(土) 00:29 (Good:9Bad:1) 55話 報告

これはメタ視点で見れば瀬戸瑞紀さんはヒロインの一人で間違いないですね(ガバ推理)


百人目  2019年04月05日(金) 19:53 (Good:35Bad:0) 55話 報告

…この世界では片目既に失ってる浅見さんをもっと銃で何度も撃たれたり刃物で切られたり致死量の毒を飲まされたのと同じくらいボロボロにしてから爆弾魔事件に巻き込んでサングラスつけて爆弾解除させればきっと警察の皆も幽霊を見たような顔になるな!!
警察の皆でもう一回遊べるドン!!(外道)

返信:rikka 2019年04月05日(金) 19:55

>警察の皆でもう一回遊べるドン!!
激しく同意


自堕落キツネ  2019年04月05日(金) 18:25 (Good:1Bad:1) 55話 報告

源之助が獲ってきた鼠も食ったのか、まぁ日本だとドブとかのイメージ強いけど、普通(?)のだと食べる国も有るらしいし。にしても源之助は主のために獲ってきたのか、賢いなぁ

越水はギリギリのタイミングで思い止まらせたら、よりヒロインぽいよね
他のヒロイン(?)達とはどんな関係に変化するんだろうか


投稿話順全話感想

のじごろう  2020年09月24日(木) 21:45 (Good:0Bad:0) 58話 報告

がんばれ、応援してます


nessralle  2020年09月15日(火) 03:34 (Good:0Bad:0) 58話 報告

やっぱり面白いな

本編も期待してます!


桜木メイ  2020年09月13日(日) 17:04 (Good:1Bad:0) 58話 報告

やったー!
rikkaさんじゃー!

ゆっくり更新まってますよ!

返信:rikka 2020年09月15日(火) 02:48

お待たせして大変申し訳ございません!
少しずつ執筆のリズムを取り戻して、本編やほかの作品の更新にも手をかける予定です。

以前の速度を取り戻すには少々時間がかかると思いますが、どうかよろしくお願いいたします!


Kっちゃん  2020年09月12日(土) 20:49 (Good:3Bad:0) 58話 報告

浅見君と紅子様の関係結構好きだったので更新嬉しいです!

返信:rikka 2020年09月13日(日) 02:41

感想ありがとうございます!
紅子様は高飛車だったり優しかったりでまじっく快斗本編で一番好きな女性キャラでしたw
そのせいかどうしても筆が乗ってしまいますw

これからもどうかよろしくお願いいたします!


伯琳  2019年04月28日(日) 01:51 (Good:1Bad:0) 57話 報告

まーたコナン君に対してフラグ立ててやがる・・・


まんだま  2019年04月09日(火) 21:10 (Good:9Bad:0) 56話 報告

『ちょうどいいラム酒が手に入った事だし』

沖矢さんがバーボン飲むようなミスリードやってやがるーーっ!?
既に片目を失っている事と言い、あさみん自身が気づいていないところで「読者視点」でとんでもない伏線を張っているのが笑ってしまいます。


通りすがりの◆n3vEIF9qss ID:JAfHRmrQ  2019年04月09日(火) 13:08 (Good:18Bad:0) 54話 報告

本編もIFもしばらく頑張れば平成のワトソンは完結するさ
なお、次回新連載令和のワトソン始まります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み