救世主っぽい個性を手に入れたぞ
作者:螺鈿

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

咲田  2023年06月22日(木) 05:11 (Good:2Bad:0) 21話 報告

ヒロアカ二次創作の中で特に気に入ってるから時々読み返してる


snow9  2018年08月18日(土) 04:52 (Good:1Bad:0) 21話 報告

> オレは最早癖になった動作をする。スーツを整えながら首をならした。
> 真堂先輩は頭を振り、黒のサングラスを着けなおす。
> そしてマワリ先輩はトンファーを回し、可愛らしい声で呟いた。
> 「……クルクルクルリ」

いわゆるルーティン(集中するための動作)なんだろうがマワリ先輩だけ可愛いw
と思ったら

> 勝利の雄叫びを上げる先輩の顔はとても見てはならない形相だった。

最後で台無しだよ!?


ベルベル人  2018年08月13日(月) 08:43 (Good:2Bad:0) 21話 報告

きっと女同士の抗争を制したマワリ先輩の顔は般若の如くだったのだろう。

彼女もれっきとした戦士(ヒーローですけど)だからね、勝利の雄叫びを上げちゃうのも仕方ないよね。

まあ、血塗れで雄叫び上げるとこだけみたらただの蛮族っぽいけど。


Barzai  2018年08月11日(土) 18:14 (Good:0Bad:0) 20話 報告

デ、デザートイーグルは口径が大きいから…。


ねこやなぎ1031  2018年08月11日(土) 09:49 (Good:0Bad:1) 20話 報告

更新ありがとうございます!
次も楽しみに待ってます!


クラウシアス  2018年08月11日(土) 07:42 (Good:0Bad:0) 20話 報告

おおう!久々の更新!待ってました!!


ヒャッハー  2018年06月04日(月) 17:07 (Good:20Bad:2) 19話 報告

わかったぞ!
プロローグ冒頭の光景は将来スミスとデクがそれぞれ「敵っぽいヒーロー」と「平和の象徴」として超有名になって、二人を主人公と敵として作られた映画のクライマックスシーンだったんだよ!


カッサノ  2018年05月28日(月) 03:26 (Good:1Bad:0) 19話 報告

双子に続いてフランス語で悪口言いそうな人まで出るとは。
マトリックス要素がじわじわ増してきていいですねえ


茶飲み  2018年05月27日(日) 23:22 (Good:27Bad:0) 19話 報告

>扉間とかいう『ドアとドアを繋ぐ個性』の持ち主らしい。

能力は一切関係ないけどその人、卑劣そうですね


黒澤  2018年05月27日(日) 21:58 (Good:3Bad:0) 19話 報告

ヒーローは戦闘にかっこつけないとダメなんじゃ・・・?

なんかパーティーとかのシーンだとシルクでケツを拭くような言語が出てくるんじゃないかと期待してしまう(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み