天の道を往き総てを司る比企谷八幡
作者:通雨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カヌー ID:oENFtThY  2018年07月28日(土) 13:27 (Good:1Bad:2) 19話 報告

影山が居るとなると、やはり弟ラーメンが出るのか?

返信:通雨 2018年08月17日(金) 17:38

読んでくれてありがとうございます。ラーメンは出ないかもしれません。


George Gregory  2018年07月28日(土) 09:46 (Good:2Bad:1) 19話 報告

加賀美が弟生存√で野球少年ってだけでもう泣きそうです……
岬さんどころか田所さんまでいらっしゃるとはッ!!
ご実家は蕎麦屋で強面の弟が「ウォニイチャン」とか呼んでるんでしょうか。

ほんでバスカビル家、とうとう剣豪将軍にまで上り詰めましたか(白目)

返信:通雨 2018年08月17日(金) 17:35

高校球児加賀美は、出したかったんです。田所さんの実家は、やはり蕎麦屋なんでしょうね。


世界一位  2018年07月28日(土) 00:39 (Good:3Bad:1) 19話 報告

神代お前かーい(笑)

返信:通雨 2018年08月17日(金) 17:32

材木座でした。八幡が天の道を往くなら材木座が神に代わるのは必然ですとも。


じょんがり  2018年07月27日(金) 23:48 (Good:4Bad:0) 19話 報告

ぼっちゃまが太っちゃまに…

返信:通雨 2018年08月17日(金) 17:29

ビジュアルイメージは皆さんの心の中に。


ねむまる  2018年07月27日(金) 21:04 (Good:3Bad:0) 19話 報告

多分みんな思う。

お ま え か よ!?

返信:通雨 2018年08月17日(金) 17:25

材木座でした。読んでくれてありがとうございます。


投稿話順全話感想

じょんがり  2020年09月06日(日) 07:25 (Good:0Bad:0) 34話 報告

まさか続きが来てたとは...こんなに嬉しい事はない...


せいばー00  2020年04月27日(月) 10:43 (Good:0Bad:0) 34話 報告

お帰りなさい。自分は仮面ライダーカブトが丁度ドストライクの世代なので、とても大好きです。続きが気になります!


世界一位  2020年04月25日(土) 16:50 (Good:0Bad:0) 34話 報告

おかえりなさい!
更新お待ちしておりました(・ω・)


酸度  2020年04月25日(土) 00:21 (Good:2Bad:0) 34話 報告

続き楽しみにしてました!
更新ありがとうございます!


かんばら  2019年03月28日(木) 20:33 (Good:3Bad:0) 33話 報告

続き楽しみにまってます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み