天の道を往き総てを司る比企谷八幡
作者:通雨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

じょんがり  2018年03月28日(水) 22:50 (Good:2Bad:0) 8話 報告

お、天道ついに奉仕部参加か?家に帰る時間が遅くなるから絶対に参加したがらないだろうけど、シスコンをどうやって口説くのかな?


投稿話順全話感想

じょんがり  2020年09月06日(日) 07:25 (Good:0Bad:0) 34話 報告

まさか続きが来てたとは...こんなに嬉しい事はない...


せいばー00  2020年04月27日(月) 10:43 (Good:0Bad:0) 34話 報告

お帰りなさい。自分は仮面ライダーカブトが丁度ドストライクの世代なので、とても大好きです。続きが気になります!


世界一位  2020年04月25日(土) 16:50 (Good:0Bad:0) 34話 報告

おかえりなさい!
更新お待ちしておりました(・ω・)


酸度  2020年04月25日(土) 00:21 (Good:2Bad:0) 34話 報告

続き楽しみにしてました!
更新ありがとうございます!


かんばら  2019年03月28日(木) 20:33 (Good:3Bad:0) 33話 報告

続き楽しみにまってます!


無意識牡鹿  2018年10月16日(火) 14:56 (Good:2Bad:0) 30話 報告

素晴らしい!、今回の話は特に気に入りました。何気ない日常の一コマも、すれ違いからの和解も。くすりとくるオチもあってほのぼのとしたお話でした。次回更新も楽しみです

返信:通雨 2018年10月17日(水) 22:58

ありがとうございます。更新頑張ります。
嬉しい感想です。


t-chi  2018年09月29日(土) 19:58 (Good:1Bad:0) 28話 報告

更新お疲れ様です!

頑張れ合唱部男子!負けるな合唱部男子!
最初の文でおでん食べたくなりました、最近めっきり寒くなりましたね〜

返信:通雨 2018年10月17日(水) 22:16

読んでくれてありがとうございます。おでんのレシピは、ひよりの丸々ポトフを参考にしました。


世界一位  2018年09月21日(金) 19:29 (Good:2Bad:0) 27話 報告

野球部編完結お疲れ様です。
相変わらず爽やかな読後感。
カブトの曲を意識していたのは気付かなかったので、歌詞を確認してもう一度読み返して見ようと思います(´-ω-`)
一口で二度と美味しい!

返信:通雨 2018年10月17日(水) 22:12

読み返していただければ、とても嬉しいです。八幡よりも、雪乃の言動に、歌詞の影響が大きいです。


麿は星  2018年09月18日(火) 12:34 (Good:8Bad:0) 26話 報告

原作とはだいぶ違うけど、この八幡の来る保証がないチャンスを諦めない(諦めさせない)スタイルが好き。これこそが真の努力だと思う。

一方、誰とは言わないが、努力=成功と考えてそうな人は、失敗=努力不足と考える人が多い。それも間違いではないと思うけど、大半の人の努力には限界や制約が付き物だし、挫折や失敗もある。今回、慰められるだけじゃなくて、まず自分の挫折や失敗は『完全』に認めないと、先々でもっと酷い折れ方するぞ、と誰かさんに忠告してやりたくなった。

返信:通雨 2018年09月21日(金) 17:24

読んでくれてありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み