【完結】英雄戦機ユナイトギア
作者:永瀬皓哉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

そらいろ  2021年01月06日(水) 12:47 (Good:0Bad:0) 110話 報告

これからどんなふうに戦うのか続きがきになる!


そらいろ  2019年07月03日(水) 17:36 (Good:0Bad:0) 66話 報告

きもちがしんどいです!

返信:永瀬皓哉 2019年07月04日(木) 21:41

感想ありがとうございます

しんどみを感じていただければ狙い通りです、ありがとうございました
今後もどんどんしんどみを惜しまず出せればと思います


イオ・りん  2019年05月05日(日) 21:36 (Good:0Bad:1) 5話 報告

戦記でギアって聞くとシンフォギアを連想させますね。タイトルロゴもそれっぽい気がする。

ベルトが巻かれる所はカッコいいですね!チェーンってのがまたそそる。

逢依のユナイトギアは中々好きな感じしますね、眼が隠れるタイプって結構いい。
やっぱ最新式って強い。

ギアも悪用する者がいる。色んな派閥がある感じですね。
デトネイターの多量ダメ、絶対!!

逢依ちゃん、使用は計画的に。

返信:永瀬皓哉 2019年05月06日(月) 10:29

感想ありがとうございます

シンフォギアにはかなり影響を受けてますね……ロゴはたぶん偶然ですが(笑)
ベルトを巻くというか、普段はベルトにチェーンつけて携帯してる感じですね
戦う時はブーツだけですので

目隠れギア、いいですよね。私のフェチがバレましたね

ギアに限らず力そのものに良し悪しはありませんからね
使う人が良い使い方をするか悪い使い方をするかというだけで
ただ、今回に限っては……ふふ、続きをお楽しみに

デトネイター、乱用ダメ、ゼッタイ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み