不死隊の少女
作者:NiguraSu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

テルミン  2018年03月29日(木) 11:34 (Good:0Bad:0) 7話 報告

雷壺はきっと太陽ハワァァァァァァに違いない(某戦士さん)

返信:NiguraSu 2018年04月02日(月) 08:58

太陽万歳!!\(^_^)/


水又波十  2018年03月26日(月) 08:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

いや、タグにとある神話が合ったうえ三文字も同じ文字が使われていたので元ネタがタグのとある神話の神かな~と思った物でしたが、勘違いでしたか。何かスミマセン。

-追記-

SAN値85→84 啓蒙5→6SAN値はネットダイスで振ってきました。啓蒙はブラボの自キャラの啓蒙に+1した数値です。て言うか神話の方の考察は間違ってなかったのか...こりゃあ一部の人達は \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! だな。ついでに啓蒙が高まる。あれ?これって一部の人達\(^o^)/じゃね?まぁ、いっか(洗脳)長文失礼しました。

返信:NiguraSu 2018年03月28日(水) 04:19

いえ、前回のコメントに関してはなんら間違いはありません
むしろ、タグに気づいていただきありがとうございます

そして、貴方の予想は外れていませんよ。
あえて言うなら、それなりに名前に関連した裏設定が生えてるぐらいです。

この事に気付いたあなたは1/1D6のSANチェック
あと『狂人の智叡』を進呈します。
どんどん啓蒙を増やしていってください。


水又波十  2018年03月25日(日) 08:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

このクトアって子は生ける炎ですか?(その生ける炎の名前はわざと出してない)

返信:NiguraSu 2018年03月25日(日) 09:51

さて?どうでしょう(棒)
しかし、その生ける炎の名前とクトアは、名前が違うと思います。
しっかりと理由がありますので、予想するとこの世界が見えていますよ。


創夢  2018年03月24日(土) 10:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

白霊呼んで囮にしてうしろからスタブグサッが不死隊の狩り方(無慈悲
初見時はかなりやられましたけどねぇ、不死隊かっこよかったぜ(小並感

返信:NiguraSu 2018年03月25日(日) 09:59

人型ボスの悲しい所ですねぇ。

不死隊の人数生かして、ボス以外が魔術・呪術・信仰を使ってきたら話は変わってたかもしれませんね。


お嬢様  2018年03月23日(金) 14:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

深淵の監視者SSは貴重なのでとても嬉しいです!これからも更新頑張ってください!

そこにはオルゴールを鳴らしながらブローチを叩き割る狩人の姿が……

返信:NiguraSu 2018年03月25日(日) 10:10

少女の生存ルートが欲しかった…(遺言)
特に赤い大きなリボンを渡したあとはトラウマ。


創夢  2018年03月22日(木) 16:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

人の膿は雑魚モブ最強だからね、仕方ないね
周回回してると奴の一撃はボスより痛い、避けづらいんだよぉ!!

返信:NiguraSu 2018年03月25日(日) 10:16

何気に、人の膿はロスリック高壁と妖王の庭しか出なかったような……
何かあるんですかね?


おつまみ枝豆  2018年03月22日(木) 09:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんな作品を待っていた
評価とお気に入り登録させていただきます
監視者さんかっこいいですよね
だがグンダ以上ではない
無理せず更新がんばれ

返信:NiguraSu 2018年03月25日(日) 10:22

灰の審判者、そして遅れてきた英雄グンダさん。
彼はどこの時代で、何に虜囚されていたのか。
考察と妄想が捗ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み