村雨のこころ
作者:玖渚真白

▼感想を書く

感想

TAMI_007  2021年04月07日(水) 00:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白かったです。更新がされてなくて切ないです。


投稿話順全話感想

奏梅莉愛  2018年11月06日(火) 12:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

こんちゃんww
無言で見つめ合う一人(?)と一匹(?)、それを見守る一人(?)と呑気なおばあちゃん(コラッ)。
ほっこりな図ですね!
次回も楽しみにしてます!


奏梅莉愛  2018年11月04日(日) 23:32 (Good:0Bad:0) 7話 報告

わぁ、待ってました!面白かったです!
次も楽しみに待ってます!!

返信:玖渚真白 2018年11月05日(月) 19:13

感想ありがとうです。
待っていてくださる方がいるのがわかり、すごく嬉しいです。
できるだけ早めに次話だせるようにしますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み