蒼樹先生に別の作画をつけたかっただけの小説
作者:おもち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鯨爆発  2023年11月05日(日) 22:31 (Good:0Bad:0) 16話 報告

1日で全話読んだんだけどメッチャ続きが気になる


餓鬼丸  2022年11月25日(金) 14:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白い!!続き楽しみにしてます!!!


nana_sleep  2022年11月09日(水) 22:55 (Good:1Bad:0) 16話 報告

面白いです!!!
よかった!!


猫の湯  2022年06月16日(木) 22:43 (Good:1Bad:0) 16話 報告

マジで続きが気になる!
続きいつまでも待ってます!


蚊取線香210  2021年06月24日(木) 21:01 (Good:2Bad:0) 16話 報告

とても面白いです!!
続き待ってます!


赤坂サカス  2020年09月26日(土) 22:55 (Good:1Bad:0) 16話 報告

もう少し拗れるかと思ったけど、打ち切り前に問題が解決しそうですねください

返信:おもち 2020年09月27日(日) 18:59

打ち切りかどうかは今後を期待して頂ければと思います


オムカレー ID:knL5FBCY  2020年09月26日(土) 22:41 (Good:1Bad:0) 16話 報告

良い所で終わってしまった……どうなる次回?

返信:おもち 2020年09月27日(日) 18:58

そうやって期待していただけると本当にありがたいです


メリィ  2020年09月26日(土) 21:21 (Good:3Bad:0) 16話 報告

急に恋愛の話になってびっくりした。

返信:おもち 2020年09月26日(土) 21:23

そうですよね……自分としては匂わせてたつもりなんですけど全然上手く描写できてませんでした。


モンペ  2020年09月26日(土) 20:43 (Good:1Bad:0) 16話 報告

18ページのラブレター
連載が終われば消えるはずの本当は存在しない責任は伝わるのかどうか


二人の連載はどんなものなのか考えていたのですが異世界が舞台で基本1話完結
つまり絵が綺麗な銀魂ですね

-追記-

週に1回舞台ごと変えてしまう話……
本来キャラデザも赤羽に任せるべきだったのでしょうね

返信:おもち 2020年09月26日(土) 20:30

イメージとしてはキノの旅のイメージです。
蒼樹先生ならそんな感じの描きそうかなって勝手に思ってます


エラー呼吸  2020年09月26日(土) 20:06 (Good:15Bad:3) 16話 報告

投稿お疲れ様です、しかしアンチと思われるのを覚悟で書かせていただきます。

>「はぁ……それって先生が蒼樹さんのことが好きだからじゃないですか…?」
?????
なぜこの子はいきなりこんなことを…?脈絡が無さすぎないか…?
(10行省略されています)

返信:おもち 2020年09月26日(土) 20:22

アンチだなんてとんでもございません。貴重な意見として参考にさせていだだきます。

赤羽が青木さんへの恋愛的な面についてはちょくちょく書いているつもりでいました。
青木さんへの意見を言えなくなってしまったことを自分としては好きという感情を自覚せず、だからこそ訳も分からずに青木さんに嫌われない為に自分を押し殺したという風な状況を描いていたつもりでした…
ですが、それはこちらが勝手に思っていただけであり、描写として反映出来ていなかった自分の力不足です。


大変貴重な意見を聞かせていただいたこと本当に感謝しております。
正直それが反映出来るかどうかは自分の熱量に関わってくるので約束はできません。
しかし、15話と16話の間で夜の間の赤羽の考えを書くべきだったのかもしれません。
短い話にはなるかもしれませんが挟むかどうか検討させて頂きます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み