そして一色いろはは過去と向き合う。
作者:秋 緋音

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

TT ID:G8JX8/EU  2020年05月18日(月) 16:02 (Good:0Bad:0) 17話 報告

続きを書いてくれー 頼む

返信:秋 緋音 2020年05月29日(金) 00:21

もう半年以上も放置してしまいすみません……。
正直な話、原作が結末を迎えて以降なかなか書けなくなってしまいました。
それでもちゃんと完結させなければという気持ちはあります!
こんな状態でもこのような感想を頂けたことは、すごく嬉しく思います!
今は転職や転居などとバタバタしていますが、必ず完結させますので、読んでいただけると幸いです( ;꒳​; )


狩る雄  2018年05月07日(月) 07:30 (Good:0Bad:0) 10話 報告

いろはすかわいい。もうお嫁さんしてる、女子力高い。


彩香っていう名で戸塚かと思ったけど、字が違った。

-追記-

高3いろはすの時点でかなり美人だし、大学生いろはすヤバそう。

返信:秋 緋音 2018年05月07日(月) 09:52

ありがとうございます◎
いろはすは絶対尽くす系お嫁さんだと思うんですよ。

確かに、紛らわしかったですね…。とつかわいい

制服とは違い、背伸びした大人っぽさアピールで
あざといオフショルニットとか着ていそう…。


ひおひお  2018年04月27日(金) 23:25 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いろはの手料理食べたい(о'¬'о)ジュルリ
いろはみたいな後輩が欲しい高校生活だった…

返信:秋 緋音 2018年04月28日(土) 08:00

全く同感です!
あわよくば「あ~ん」も……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み