なんでこうなるの?
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

社畜の鑑  2018年06月21日(木) 03:36 (Good:1Bad:0) 18話 報告

やよっち分…それは溢れ出る高密度の母性が物質になった癒し成分である?

船婆……そんなイベントはなかった…イイネ?

弥生ちゃんは『えがお』をはなった!  こ う か は ば つ ぐ ん だ

ワンサマー君のラッキースケベ体質は魂に刻まれた呪い。
だが弥生ちゃんの水色の縞パン(←ここ重要)を見た罪は消えなy(インパクトナックル

返信:とんこつラーメン 2018年06月21日(木) 20:08

まさに全てを癒す謎の成分、それが『やよっち分』

船婆はもはやトラウマ級の破壊力。
忘れた頃に恐怖は再び訪れる?

滅多に見せない弥生の笑顔。
破壊色は絶大だったようです。

見事に一人だけ弥生のパンツを目撃してしまった一夏。
皆にボコられぐらいの事はいいでしょう。


社畜の鑑  2018年06月07日(木) 02:53 (Good:0Bad:0) 18話 報告

弥生ちゃんエr(インパクトナックル

つまり弥生ちゃんは四児の母に…肝っ玉母さん?(違っ

きっと弥生ちゃんを抱いて寝ると良い匂いがして安心するんですねワカリマス…完全に母親です本当にありがとうございました。
だが朝起きた時に親衛隊に見つかって修羅場→弥生ちゃんの胃痛が加速するコンボ発生の危険があるぞ!

返信:とんこつラーメン 2018年06月07日(木) 09:58

肝っ玉って感じじゃないでしょうね~。
寧ろ、子供達を優しく導くタイプかと。

弥生も立派な女の子。
抱き着けばきっといい匂いがするに違いありません。


社畜の鑑  2018年04月24日(火) 11:08 (Good:0Bad:0) 18話 報告

やだ…弥生ちゃんイケメン…

無人機さんはしめやかに爆発四散…サヨナラ‼
無人機をフルボッコにした鈴ちゃんとセッシーの目はきっとハイライトさんが逃亡していただろう(コワイ

返信:とんこつラーメン 2018年04月24日(火) 11:13

弥生は今回、本当に頑張りました。
死の恐怖に真っ向から立ち向かう事が出来たのは、転生者として一度『死』を経験しているからでしょう。
それでも、怖いものは怖いでしょうが。

間違いなく、二人の目からはハイライトが無かったでしょう。
私もそのつもりで執筆してましたから。


シップス  2018年04月24日(火) 06:21 (Good:2Bad:0) 18話 報告

アーキテクトか……。
正直知らなかったので調べてみましたら、何やら高い自由度と拡張性があるみたいで驚きました。
弥生がこれから成長してく上で、文字通り無限の可能性があるって言うのは良いですね。

セシリアと鈴、キレる。
(6行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2018年04月24日(火) 10:28

アーキテクトの存在は、間違いなくこれからの物語のキーパーソンになります。
これから弥生はアーキテクトと一緒に、どのように成長していくのでしょうか?

代表候補生組、マジ切れ。
無人機は完全に二人の逆鱗に触れてしまいました。
お陰で、なんとも可哀想なことに……。

大丈夫。
一夏にもちゃんと挽回のチャンスは考えています。
『一応』は一夏アンチじゃないですから。
ただ、主人公ってないだけで。

感想ありがとうございます。


銭湯妖精 島風  2018年04月24日(火) 06:09 (Good:1Bad:1) 18話 報告



お疲れ様、弥生さん

心より賞賛と敬意を貴女に


返信:とんこつラーメン 2018年04月24日(火) 10:22

ありがとうございます。

きっと、彼女にとって最高の栄誉になるでしょう。


コミケン  2018年04月24日(火) 04:24 (Good:1Bad:0) 18話 報告

アーキテクト、全てのFAの基礎『何にでも成れる』存在、楽しみやなぁ。
あと、俺が唯一持ってるFAGもアーキテクトなんや。

返信:とんこつラーメン 2018年04月24日(火) 10:21

本来は全てのFAの基礎となってますが、ここでは……?
私も轟雷と一緒に所持してますよ。


琥珀のソラ  2018年04月24日(火) 01:37 (Good:2Bad:0) 18話 報告

アーキテクトか・・・ある意味『これから何にでもなれる』機体だな・・・弥生の未来はどうなるか・・・とりあえず胃薬より傷薬一式お送りしよう

返信:とんこつラーメン 2018年04月24日(火) 10:20

『なんにでもなれる』それが最大の肝になるんですよね。

そう……なんにでもなれるんですよ。『なんにでも』……ね。

今は胃薬よりも傷薬の方がいいでしょうね。


ソラリエ2  2018年04月24日(火) 00:32 (Good:3Bad:1) 18話 報告

守るための勇気を持ってして、彼女は守った
それをしかるべき時に奮った弥生は素晴らしい

無人機は喧嘩を売りすぎたと言うか
やりすぎたねえ 怒らせちゃあいけない者たちを完全に怒らせた

返信:とんこつラーメン 2018年04月24日(火) 10:19

本当の意味で勇気を振り絞った瞬間でした。
弥生にとっても、これはきっといい切っ掛けになるでしょう。

無人機は怒らせてはいけない二人を怒らせてしまった。
因果応報、自業自得。
まさにフルボッコ状態。


投稿話順全話感想

アグニカになりたいマクギリス  2020年08月12日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 107話 報告

何周読んでも面白いので続きお待ちしております。


ソラリエ2  2019年10月06日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 107話 報告

そりゃあ耳かきは争奪戦だよなあ
全員を虜にしたからなあ

返信:とんこつラーメン 2019年10月08日(火) 20:42

果たして、当たりを引くのは誰になるのやら。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み