なんでこうなるの?
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

九十九 掛軸  2018年05月15日(火) 14:17 (Good:2Bad:29) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


シャーマン ファイアフライ  2018年04月28日(土) 16:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

犬にすら警戒される一夏面白いww
別に一夏のこと噛んでもええんやで
しかし何気に家までついてくるってもうちょい変な方向に転がったらストーカーになりそうで怖い

返信:とんこつラーメン 2018年04月28日(土) 16:54

今はまだ吠えるだけですが、このまま行けばいずれは外務大臣に噛まれたり、財務大臣に引っかかれたり、文部大臣に蹴飛ばされてりしそうですね。
本人的には弥生を家まで送ったつもりでしょうが、傍から見ると……?


社畜の鑑  2018年04月26日(木) 13:27 (Good:0Bad:0) 20話 報告

会長…それを聞いてはダメだ…悲しみが増えるだけだ。

おじいちゃん登場…しかし大事な義娘さんが男に裸を見られた上に押し倒された事を知ったら…コワイ

ワンサマー君の鈍感具合は魂そのものにでも刻まれた呪いの類だと思うの…
何故だろうか…弥生ファンクラブのメンバーに袋にされる未来しか見えない(そして弥生ちゃんは胃薬とお友達に…

返信:とんこつラーメン 2018年04月26日(木) 16:54

楯無はご愁傷様ですね。
彼女にはこれからも色々と頑張って貰いましょう。

仮に知られてしまったら……どうなるか想像もつかないですね……。
少なくとも、唯では済まないでしょう。

一夏の鈍感スキルは呪いと言っても過言じゃないでしょうね。
その呪いをかけたのは原作者ですけど。
弥生はまた胃薬君に力を貸して貰うでしょう。


シップス  2018年04月26日(木) 06:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

遂に登場したおじいちゃん。
様子を見るに、第一印象から良い人だって分かります。
ただ悲しいかな、弥生はめちゃくちゃ会いたがってるのには気付かなかったようで。
本編中で会えるのはいつの事やら。

(7行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2018年04月26日(木) 08:36

あのおじいちゃん。
実は一癖も二癖もある人物だったりします。
彼の詳しい人物像は後々明らかに。

まだまだ一夏は成長途中。
彼が他者と自らの恋心を知るのはいつの日か。
その日が来る前にライバルが劇的に増えそうですけど……。

謎の存在が裏に密かに暗躍。
王道的ですが、やりやすくもあります。
弥生の平穏が増々遠ざかっていく……。

感想ありがとうございます。


ソラリエ2  2018年04月25日(水) 23:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

闇が蠢くか
そこに弥生の秘密があるだろうなあ

そうだぜ 一夏くん
弥生を巡るライバル多いぞ
ドンドン増えていくから

返信:とんこつラーメン 2018年04月25日(水) 23:59

彼女達の正体も徐々に明らかにしていきます。
少なくともタダ者じゃありません。

一夏は自分のライバル(意味深)が多い事を自覚しているのでしょうか?
しかも、ライバルはこれからも増加していきますからね。
決して油断は出来ません。


投稿話順全話感想

アグニカになりたいマクギリス  2020年08月12日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 107話 報告

何周読んでも面白いので続きお待ちしております。


ソラリエ2  2019年10月06日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 107話 報告

そりゃあ耳かきは争奪戦だよなあ
全員を虜にしたからなあ

返信:とんこつラーメン 2019年10月08日(火) 20:42

果たして、当たりを引くのは誰になるのやら。


ララララン  2019年08月23日(金) 14:27 (Good:0Bad:0) 106話 報告

毎回思うんですけど…この作品には心の底からの悪人=弥生をあのような目に逢わせた外道以外居ないような気がしてきましたね。

あの姉妹とかも、悪人と言うよりは…ただの苦労人に見えてきましたし。

シレっとだが、スコールとオータムが開いてた(盗んだ)屋台に来てたのは少し緊張しましたが…早くMと弥生が逢う場面を見てみたいですね。

色んな意味で相性が良さそうな相手ですし…。

長々と失礼しました。次回の投稿も楽しみに待ってます!

返信:とんこつラーメン 2019年08月23日(金) 20:32

あのオリキャラ姉妹も、彼女達なりの事情と理由がありますからね。
文字通り、根っからの悪党はまずいないと思います。

あの時は予想外の再開に素で驚いてただけで、もしもあれが戦場だったたら普通に戦ってます。
ちゃんと公私を使い分けてるって事ですね。

感想ありがとうございました。


社畜の鑑  2019年08月20日(火) 11:17 (Good:0Bad:0) 106話 報告

控えめに言って弥生ちゃんの胃痛がマッハ
そして入口でこれ等の対応をした虚さんの心労もマッハ

天災兎知ってるかい?大魔王(ちーちゃん)からは逃げられない

ラケシスさんからフードファイターの気配を感じる…
此処はラーメン屋の意地を見せる時だ!!(チガウ

返信:とんこつラーメン 2019年08月22日(木) 21:30

弥生もかなり大変な目に遭いそうです。
でもまぁ、これもまた主人公の宿命って事で。

どんなに足掻いても、ちーちゃんからは逃げられない。

無口ではありますが、実は個性爆発な人物だったり?
意外と楽しい姉妹です。


苦労バラン  2019年08月20日(火) 10:52 (Good:0Bad:0) 106話 報告

本当にあの謎の姉妹の妹さんは苦労してますね?とりあえず弥生お嬢様の極楽耳かきで癒されて、そしてあるいみ一組がカオスに成るんじゃ。

返信:とんこつラーメン 2019年08月22日(木) 21:29

敵として登場していても、それだけで終わらせたくはないんですよね。
憎めない敵ってなんか好きです。『龍が如く』みたいに。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み