なんでこうなるの?
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

extraaccel  2018年05月02日(水) 22:54 (Good:0Bad:1) 25話 報告

弥生は俺の嫁になるんだ


なんでみんながここに 何をするやめ チーン

(8行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 13:31

迂闊な発言をしちゃうから……。

まぁ、お気持ちはよ~く理解出来るんですけどね。


マガガマオウ  2018年05月02日(水) 09:22 (Good:0Bad:0) 25話 報告

サムスのゼロスーツ並にピッチリですか!
成る程、一夏君の影ドンドン薄く…ラウラ!今すぐでもいいからビンタしたげて!

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 10:34

なんでも見えていればいいという訳じゃないですよね。
体に完全にフィットしていれば、それはそれで別方面のエロスだと思います。

大変!一夏の影が本当に薄くなって……。
頑張れ! 原作主人公(笑)!


銭湯妖精 島風  2018年05月02日(水) 07:17 (Good:0Bad:0) 25話 報告


ラウラって根は真面目だからなぁ

シャルロットとかクラリッサの影響を直ぐ受けるぐらい純粋だし


うん、妹枠?ゲットですね弥生さん


返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 10:32

真面目なうえに世間知らずですからね。
でも、これがいい意味で相乗効果を生み出しているから侮れない……。

マジで妹枠に収まりそうな勢いですね……。


シップス  2018年05月02日(水) 04:53 (Good:1Bad:0) 25話 報告

いかんシャルが姫様発言でなんか蚊帳の外みたいな感じになってやがる…。
いやそれだけ弥生のインパクトがデカイと言う事だろうが。

ラウラの現在のポジションは護衛役。
正直見た目のせいで完全に「憧れのお姉ちゃんを守るために背伸びしてるチビッ子」と言う微笑ましい光景で良い。
(6行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 10:31

本当はシャルル君(笑)の方が注目されるべき立場なんですけどね……。
ラウラの『姫』発言で完全に影が薄くなってしまった……。

名目上は『護衛役』ですが、傍から見ると普通に『大好きなお姉ちゃんを守るために背伸びをしている妹』にしか見えませんね。
それはそれで可愛いからいいんですけど。
このまま妹ルート……悪くないですね。

ピッチリスーツはある種のロマン。
これだけは譲れませんよね。

感想ありがとうございます。


コミケン  2018年05月02日(水) 04:07 (Good:0Bad:0) 25話 報告

弥生さん多方面から忖度されまくってるなぁ(´・ω・`)

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 10:26

ほんと、弥生は愛され系主人公です。
本人に自覚は全く無いですけど。


amarasetu  2018年05月02日(水) 02:46 (Good:2Bad:0) 25話 報告

そういえば、IS世界の日本ってISの創造主にして世界で唯一ISのコアを作れる天災と、
世界最強の身体能力がチートなISパイロットが産まれた国なんだよなぁ。
うむ、こう考えると確かに日本とは仲良くしといた方が得だな。
だからこそ弥生とは仲良くした方がいいに決まってる。
え、何故かって?だって弥生のおじいちゃんは日本のそうrって誰だうわなにをするやめ…チーン
(6行省略されています)

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 10:25

よくよく考えれば、確かにそうなんですよね。
ISが主流となっている世界では、その開発者の出身国である日本とは色んな意味で仲良くなっておいた方が得だと思います。
それに、弥生のおじいちゃんはなんたって……。

ちょ…ちょっと!? どうしました!? お~い!?
に…人参!? 人参ってまさか……!?


とめいとう  2018年05月02日(水) 01:44 (Good:0Bad:0) 25話 報告

最強ウサギのことだから彼女の為なら妹以外の最新専用機用意しそう。
千冬、セシリア、会長姉妹や鈴、のほほん、ラウラ、
山田先生のやつまで。
束『あいつら潰すためなら駒は強い方がいい』とか。

一夏はもっと鍛えないとスルーされるぞ。

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 10:23

実際にあり得そうだから怖い……。
一夏は本当にもっと鍛えないと、弥生のフラグは建たないでしょうね。


type-00  2018年05月02日(水) 01:23 (Good:0Bad:0) 25話 報告

弥生ちゃんのISスーツのイメージとしては
マブラヴの強化服ですかね?
弥生ちゃん胃薬(某兎製)はいらんかね~

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 10:22

私の中じゃ、弥生のISスーツのイメージは、スパロボOGに搭乗したリューネのパイロットスーツですね。
でも、マブラブのスーツも同じぐらいピッチリしてるので、アリと言えばアリですね。

あの人特製の胃薬……。
変な効能がありそうで怖いですね。


社畜の鑑  2018年05月02日(水) 00:30 (Good:0Bad:0) 25話 報告

その英雄王印…実はニセモノではあるまいか?

弥生姫誕生!!

これが俗に言う『謎の光』か…(チガイマス
今日も弥生ちゃんファンクラブの暴走は止まらない…止められない(そもそもストッパー足り得る千冬さんが暴走している側のため止めれる人が居ない
だが仕方ない…弥生ちゃんの体のラインが強調されrブフッ(´゚ω゚)・*;'.、鼻血

妹ポジになったラウラちゃんに上目遣いお姉ちゃん呼びは最強の兵器だと思うの。

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 00:45

もしくは欠陥品かもしれませんね?

弥生ちゃんがお姫様にランクアップ。
いつか本物のドレスを着るかも?

表面上は冷静に見えて、心の中は興奮の坩堝にいる千冬さん。
それでいいのか教師。

もしもそんな風に呼ばれたら、逆に弥生が堕とされるかもしれませんね。


狐狗狸堂  2018年05月02日(水) 00:27 (Good:0Bad:0) 25話 報告

全身ぴっちりのISスーツ......だと......!?(ごくり)

しかし弥生ちゃんの(個人的な)イメージが、七つの大罪のエリザベス(黒髪ver)なんじゃが......どうなんかな〜......

返信:とんこつラーメン 2018年05月02日(水) 00:42

露出しなくても十分にエロスを発揮できると言う、いいお手本になってくれました。

どうぞどうぞ。お好きなようにご想像してください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み