なんでこうなるの?
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

ララララン  2018年06月05日(火) 08:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

始めまして、初めから一気に読ませてもらいましたが…。

色んな意味で良い内容のssだと思いましたね…。
*全面的にワンサマーが白髪になってもおかしくないくらいに苦労人化してしまっていますが。

私的に弥生ちゃんのキャラもかなり好きです、勘違いされる内容も殆ど吹き出す内容だったのは流石に不憫に思えましたが。
*特に代表決めの際のトイレを我慢する所は…過去に自身も経験をした事があるので。

最期に、ラウラに危害を加えたのが誰なのかが気になってしょうがないです(黒笑)

次回の投稿も期待して待ってます!!

返信:とんこつラーメン 2018年06月05日(火) 10:22

確かに一夏は苦労人ではありますが、ちゃんとご褒美(?)も考えています。
でも、それでまたヒロインズから目の敵にされると言う負のスパイラルが……。
これも『飴と鞭』になるんでしょうか?

弥生は原作知識を持っているが故の偏見の塊ですからね。
最近は少しずつ改善されつつありますが……。

感想ありがとうございます。


ぞぉん  2018年04月29日(日) 00:36 (Good:2Bad:0) 3話 報告

これって・・・弥生の元の人格はあの時に死亡してて。そこに今の弥生がインストールされたのか?

仮にそうだったとしたら、オリジナルの弥生にとってはそれが良かったのかもしれん・・・

もしくは壮絶すぎて今の弥生が記憶を無意識で封印してるのか。どっちにしても忘れたままの方が当人にとっては幸せなのかもな。


弥生にこんなことをした腐ったゲロ以下な野郎どもは束に目を付けられた時点でチェックメイトなので震えて眠れ。

返信:とんこつラーメン 2018年04月29日(日) 00:42

色々な憶測が出る事は私的には大歓迎です。
ちゃんとした答えは後々に明らかにします。

私の中じゃとっくに答えは決まってるんですけどね。

どっちにしても、連中の行先は地獄確定なんですけど。


銭湯妖精 島風  2018年04月04日(水) 05:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告


あーこりゃ一夏が勘違いしますね

一夏は置いといて、おじいちゃんパワー凄いですねw


ん?あれ?ISスーツは、どうするんですか?クス水に毛が生えた様な面積しか無いですよね?

返信:とんこつラーメン 2018年04月04日(水) 10:41

あのお人好しの事ですから、間違いなく勘違いしますね。
 
弥生の『おじいちゃん』は本当に凄い人です。
どんな人物かは後々明らかになっていきます。

ちゃんとISスーツの方も考えてありますよ。
そして、それは専用機とも密接に関係していたりして……。


ソラリエ2  2018年04月04日(水) 00:09 (Good:1Bad:0) 3話 報告

トイレを我慢していたおかげで、出ることを免れたが
別な意味で、目をつけられた模様

そして、部屋にいたのに
またもや、巻き込まれる模様

返信:とんこつラーメン 2018年04月04日(水) 10:40

一難去ってまた一難。
弥生の学園生活は基本的にこんなんばっかです。
トラブルメーカーと言うよりは、トラブルに巻き込まれるタイプですね。


投稿話順全話感想

アグニカになりたいマクギリス  2020年08月12日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 107話 報告

何周読んでも面白いので続きお待ちしております。


ソラリエ2  2019年10月06日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 107話 報告

そりゃあ耳かきは争奪戦だよなあ
全員を虜にしたからなあ

返信:とんこつラーメン 2019年10月08日(火) 20:42

果たして、当たりを引くのは誰になるのやら。


ララララン  2019年08月23日(金) 14:27 (Good:0Bad:0) 106話 報告

毎回思うんですけど…この作品には心の底からの悪人=弥生をあのような目に逢わせた外道以外居ないような気がしてきましたね。

あの姉妹とかも、悪人と言うよりは…ただの苦労人に見えてきましたし。

シレっとだが、スコールとオータムが開いてた(盗んだ)屋台に来てたのは少し緊張しましたが…早くMと弥生が逢う場面を見てみたいですね。

色んな意味で相性が良さそうな相手ですし…。

長々と失礼しました。次回の投稿も楽しみに待ってます!

返信:とんこつラーメン 2019年08月23日(金) 20:32

あのオリキャラ姉妹も、彼女達なりの事情と理由がありますからね。
文字通り、根っからの悪党はまずいないと思います。

あの時は予想外の再開に素で驚いてただけで、もしもあれが戦場だったたら普通に戦ってます。
ちゃんと公私を使い分けてるって事ですね。

感想ありがとうございました。


社畜の鑑  2019年08月20日(火) 11:17 (Good:0Bad:0) 106話 報告

控えめに言って弥生ちゃんの胃痛がマッハ
そして入口でこれ等の対応をした虚さんの心労もマッハ

天災兎知ってるかい?大魔王(ちーちゃん)からは逃げられない

ラケシスさんからフードファイターの気配を感じる…
此処はラーメン屋の意地を見せる時だ!!(チガウ

返信:とんこつラーメン 2019年08月22日(木) 21:30

弥生もかなり大変な目に遭いそうです。
でもまぁ、これもまた主人公の宿命って事で。

どんなに足掻いても、ちーちゃんからは逃げられない。

無口ではありますが、実は個性爆発な人物だったり?
意外と楽しい姉妹です。


苦労バラン  2019年08月20日(火) 10:52 (Good:0Bad:0) 106話 報告

本当にあの謎の姉妹の妹さんは苦労してますね?とりあえず弥生お嬢様の極楽耳かきで癒されて、そしてあるいみ一組がカオスに成るんじゃ。

返信:とんこつラーメン 2019年08月22日(木) 21:29

敵として登場していても、それだけで終わらせたくはないんですよね。
憎めない敵ってなんか好きです。『龍が如く』みたいに。


ソラリエ2  2019年08月20日(火) 01:17 (Good:0Bad:0) 106話 報告

本当に純粋な一般人あの兄妹だけな気がする
何かしら全員が関係者だらけだしなあ

返信:とんこつラーメン 2019年08月22日(木) 21:28

ある意味であの兄妹は貴重な人材ですよね。
日常を思い出せる的な意味で。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み