なんでこうなるの?
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

感想

extraaccel  2018年05月28日(月) 14:46 (Good:0Bad:3) 40話 報告

くっ、ならばこれだ

ラビット&ラビット
ビルドアップ

Are you ready?
オーバーフロー 紅のスピーディジャンパー ラビットラビット
ヤベーー ハヤイー

うおおおおーー

返信:とんこつラーメン 2018年05月28日(月) 17:22

ビルドはよくは知りませんが、弥生の為なら彼女達はどんな必殺技も耐えそうな気がします。
最悪の場合、普通に跳ね返すかも……。


extraaccel  2018年05月28日(月) 00:47 (Good:0Bad:1) 40話 報告

作者さん体調を整えてください。この作品にはめちゃくちゃ期待しています。
ABのキャラがまさかロランとは、びっくりだー


だが、弥生の嫁にするのは、この俺だ!

またか、今度はビルドで交戦してやるぜ。

返信:とんこつラーメン 2018年05月28日(月) 00:55

期待なんてそんな……過分な褒め言葉、ありがとうございます!
百合百合な話になると思った時点で、ロランの登場は考えてました。

弥生を娶るのは誰になるんでしょうね~?
各ヒロインの誰かか、それとも、まさかの一夏か……?


コミケン  2018年05月27日(日) 19:22 (Good:0Bad:0) 40話 報告

弥生包囲網がどんどん構築されて行く(´・ω・`)

返信:とんこつラーメン 2018年05月27日(日) 21:15

弥生ちゃんに逃げ場無し……ですね。


社畜の鑑  2018年05月27日(日) 09:43 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ラウラちゃんはカワイイ。

もうダメだこのぶりゅんひるで早く何とかしないと…あ、ダメだ止めれる人が居ない
いけません千冬さん…強引に行ったら弥生ちゃんが倒れます。

のほほんさんは会長のせいで助っ人として拉致られてしまったのか…弥生ちゃんの訓練の手伝いが出来るチャンスだというのに。ハイライトさんが逃亡した目で仕事をしていそう…そして会長は後ほどのほほんさんと虚さんによるOHANASHIになります覚悟するように。

ダリル&ロラン参戦…百合畑の人来ちゃったよ!百合展開で何となく分かってたけど来ちゃったよ!!
弥生ちゃん大人気だね~(ニヤニヤ
今日も弥生ちゃんファンクラブの増員は止まらない…そして胃薬の空き瓶の増加も止まらない

返信:とんこつラーメン 2018年05月27日(日) 11:39

ラウラは可愛い。
もう世界の真理になりつつありますね。

ブリュンヒルデじゃなくて、マジで『ぶりゅんひるで』になりつつありますね。
もしも本当に強引に行けば、弥生の胃が限界に到達する?

哀れ本音……。
でも、彼女はまだまだ十分にチャンスがありますから、大丈夫でしょう。

そして、ロラン&ダリルの参戦です。
特にロランは、この物語にいい風を吹かせてくれると判断して、投入を決めました。
弥生の穏やかな日常を守るには、ラウラと本音と簪と山田先生達の癒し組の存在が必須になってきてますね……。


シップス  2018年05月27日(日) 05:54 (Good:0Bad:0) 40話 報告

弥生の知らぬ所で加速する物語。
千冬が下手にぼかした為にラウラの勘違いは加速するし、ロランとダリルはもう落ちてるし。
弥生に平穏は訪れなさそうで何よりですね(白目)

弥生視点だと心情的にも原作の流れ的にも、ラウラをパートナーにするのは必然でしたね。
後言われてみれば、弥生物語始まってから一度も戦闘してないんだよな(無人機のは防衛目的だったし)
実際の実力がどれほどなのかにも注目ですね。

次回も楽しみにしております!

返信:とんこつラーメン 2018年05月27日(日) 11:36

ロランはともかく、ダリルは割と控えめですね。
実際に対面すれば、どうなるかは分かりませんけど。

もしかしたら、今回が弥生の初陣になるかもです。
弥生は主人公らしい活躍が出来るのか?

感想ありがとうございます。


ソラリエ2  2018年05月27日(日) 01:51 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ロマンとダリルさんが登場
しかし、知らず知らずに落としていた模様
まあ、皆弥生に惹かれたか

返信:とんこつラーメン 2018年05月27日(日) 02:03

ダリルはスコールに言われて、ロランは完全に一目惚れですね。
意外とダリルは弥生にとって癒し枠になるかもですが、それを差し引いてもロランのキャラは彼女にとって強烈極まりないでしょう。
胃薬……足りるかな?


投稿話順全話感想

アグニカになりたいマクギリス  2020年08月12日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 107話 報告

何周読んでも面白いので続きお待ちしております。


ソラリエ2  2019年10月06日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 107話 報告

そりゃあ耳かきは争奪戦だよなあ
全員を虜にしたからなあ

返信:とんこつラーメン 2019年10月08日(火) 20:42

果たして、当たりを引くのは誰になるのやら。


ララララン  2019年08月23日(金) 14:27 (Good:0Bad:0) 106話 報告

毎回思うんですけど…この作品には心の底からの悪人=弥生をあのような目に逢わせた外道以外居ないような気がしてきましたね。

あの姉妹とかも、悪人と言うよりは…ただの苦労人に見えてきましたし。

シレっとだが、スコールとオータムが開いてた(盗んだ)屋台に来てたのは少し緊張しましたが…早くMと弥生が逢う場面を見てみたいですね。

色んな意味で相性が良さそうな相手ですし…。

長々と失礼しました。次回の投稿も楽しみに待ってます!

返信:とんこつラーメン 2019年08月23日(金) 20:32

あのオリキャラ姉妹も、彼女達なりの事情と理由がありますからね。
文字通り、根っからの悪党はまずいないと思います。

あの時は予想外の再開に素で驚いてただけで、もしもあれが戦場だったたら普通に戦ってます。
ちゃんと公私を使い分けてるって事ですね。

感想ありがとうございました。


社畜の鑑  2019年08月20日(火) 11:17 (Good:0Bad:0) 106話 報告

控えめに言って弥生ちゃんの胃痛がマッハ
そして入口でこれ等の対応をした虚さんの心労もマッハ

天災兎知ってるかい?大魔王(ちーちゃん)からは逃げられない

ラケシスさんからフードファイターの気配を感じる…
此処はラーメン屋の意地を見せる時だ!!(チガウ

返信:とんこつラーメン 2019年08月22日(木) 21:30

弥生もかなり大変な目に遭いそうです。
でもまぁ、これもまた主人公の宿命って事で。

どんなに足掻いても、ちーちゃんからは逃げられない。

無口ではありますが、実は個性爆発な人物だったり?
意外と楽しい姉妹です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み