豊かなスローライフを目指して
作者:どん兵衛

▼感想を書く

感想

シャーマン ファイアフライ  2018年04月09日(月) 19:34  3話 報告

永世中立国みたいなものを目指しているならある程度の軍事力は持たなくちゃね。
この世は勝ったものが正義なんだから

返信:どん兵衛 2018年04月10日(火) 01:07

そういうことになりますね。特に時代が時代ですし。


AXYS教徒  2018年04月09日(月) 14:09  3話 報告

主人公のたくみなわじゅつスキルに笑いました。
あの世界は女が勇ましいから男が相対的に女々しくなるのは仕方ないはずだし大丈夫。

返信:どん兵衛 2018年04月10日(火) 01:06

強くて勇ましくて優しい。つまり蓮華が最強ですね!


しのっぺ  2018年04月08日(日) 14:48  3話 報告

お互いを真名で呼び合う仲なのに(曹操と袁紹)仲が悪いとはこれ如何に?
真名とは知らない者が不用意に呼べば命の保証は出来ないくらい重いものでは無かっただろうか……

(まぁ、原作自体が真名の扱いがかなり杜撰ですけど)

返信:どん兵衛 2018年04月08日(日) 15:23

原作設定ですと確かキャラが被ってるから反発してますが、仲はそれほど険悪ではなかったはず(うろ覚え)
本作では主人公と絡ませるための導入イベント的な意味合いが強いです。


名前#任意の文字列  2018年04月08日(日) 14:14  3話 報告

更新お疲れさまです。

面白かったです、続きが楽しみです。
オリキャラ(男性キャラ含む)は登場するかな?

やはり黄祖は革命ですか?

返信:どん兵衛 2018年04月08日(日) 15:17

オリキャラは名前だけの登場が主になるかと。気が向いたら喋るかもしれません。

黄祖は劉表で書くなら外せないところですが、呉の革命が発売されるまではスルーしようかと。革命プレイするかまだわかりませんが…………。


しらいし  2018年04月08日(日) 11:22  3話 報告

ロリ軍師が活躍すると聞いて期待

返信:どん兵衛 2018年04月08日(日) 15:08

出番はまだ先になるかもしれませんが…………。


投稿話順全話感想

宵風  2023年05月31日(水) 16:28  15話 報告

続きが楽しみです、更新待ってますね


ゆーや1106  2023年05月15日(月) 21:46  15話 報告

更新が無いのが本当に残念です。。
気が向いたらで良いので再開して欲しいです!


ユウ730  2022年06月21日(火) 11:46  15話 報告

続きいつまでもまっとるでー


イムカ  2022年03月16日(水) 00:59  15話 報告

いつまでもお待ちしてます


花林糖  2022年01月25日(火) 04:52  15話 報告

相変わらず面白いので読み直しにと、ちょこっと覗きに来ました〜。

あと八光年は待てますので気長にお待ちしております。しかしロリ軍師は可愛いな……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み