豊かなスローライフを目指して
作者:どん兵衛

▼感想を書く

感想

涼風 鈴  2018年04月15日(日) 00:32  5話 報告

華琳相手にイカサマとか半端なく難易度高そうだな

返信:どん兵衛 2018年04月15日(日) 18:21

言われてみれば確かにそうですね!


モニ男  2018年04月14日(土) 16:29  5話 報告

乱世確信してて平和に過ごしたいって言って何もしないならただの無能だけど
人脈作りで私塾に通いつつ有望株筆頭に粉を掛けて既に備え始めてるってなると
曹操さんのお眼鏡に叶うのも納得やね
スローライフのための下準備ガッチガチやな・・・

返信:どん兵衛 2018年04月15日(日) 18:20

もっと色々やるべきかなとも思いますが、書き過ぎてもアレなんで適度に省略してます!


雨西  2018年04月14日(土) 06:38  5話 報告

>「君の血が欲しい」と言った後から妙な雰囲気になってしまった
麗羽かわいいよ麗羽
主人公が巨乳好きだから余計に勘違いさせそうですね

>沈みゆく日輪を背に華琳は微笑んだ。
>淡く朱に染まる空にあっても、華琳の髪は霞むことなく黄金に強く光り輝いていた。
実に良いシーンですね、華琳素敵
これで巨乳だったら主人公が落とされてそうだ

返信:どん兵衛 2018年04月15日(日) 18:19

麗羽勘違いイベントは次回です!正確には30分後ぐらい!


タマサン  2018年04月13日(金) 20:52  5話 報告

麻雀を教えたとな?華琳が数え役満姉妹の事を知った時、どう誤解するか楽しみになってきた。
大和は失踪準備を整えた方がいいと思う。

返信:どん兵衛 2018年04月13日(金) 23:30

どうとでも誤解できそうなオイシイ場面ですね!


モルゲンスタイン  2018年04月13日(金) 19:44  5話 報告

>「君の血が欲しい」と言った後から妙な雰囲気になってしまった。
婚姻的な意味合いと勘違いしキョドるも続いて血の拇印と説明されて「ええっ……」となった麗羽ちゃんを想像したw
こんだけ仲良いなら恋姫官渡後麗羽は大和のとこに流れてこないかな?

>そう「麗羽、炎の80連勝達成」だ。
恋姫が『ムダヅモ無き改革』風な世界だったら麗羽ラスボスだったな、そして覇王の闘牌に覚醒する華琳ちゃんは主人公不可避。
大和は追いこまれると首脳級の力を発揮するタイゾーポジかなw

領主編も楽しみにしてます!

返信:どん兵衛 2018年04月13日(金) 20:46

麗羽には勘違い要素も含ませようと考えてます。
麻雀は小ネタでちょこちょこ書きたいのですが、知らない方も多そうなのでちょこちょこ程度に。


野獣(♀)  2018年04月13日(金) 17:45  5話 報告

あの時代に「君の血が欲しい」ってあかんで……。
結婚したいーとかではなく、「あー僕の種♂をまく畑♀が欲しいなー(チラッチラッ」って意味になりかねんぞ……。
要するに原作における呉ルートのミスターチンコですね! 言ったのは男女逆ですけど!

返信:どん兵衛 2018年04月13日(金) 20:44

野獣がメス……?
次話でそこに触れて勘違いタグをフォローしたいところです。


Seltsam  2018年04月13日(金) 13:51  5話 報告

うわぁ…今回の話めっちゃ好き…。
今回『の』って言い方が少々失礼かもしれませんが、とても好きです。

返信:どん兵衛 2018年04月13日(金) 20:43

ありがとうございます!
これからもご愛読いただけますと嬉しいです。


よんこ  2018年04月13日(金) 12:42  5話 報告

卒業後から黄巾タイムまでどのぐらい猶予あるんでしょうかねぇ。
史実だと20歳から29歳と9年間もあるけど。

返信:どん兵衛 2018年04月13日(金) 20:41

恋姫時空ですので二、三年ぐらいですかね?
あんまり長くしてしまいますと、華琳(30)とかなっちゃいますんで。


kinshi  2018年04月13日(金) 12:17  5話 報告

血が欲しい...oh

返信:どん兵衛 2018年04月13日(金) 20:40

次話にそこ触れて私塾編終わりです!


ロンピン  2018年04月13日(金) 10:44  5話 報告

銅雀台で劉表を侍らかせたいと詩ってはわわ軍師が激怒するんですね
絶壁の戦いがここに!!

返信:どん兵衛 2018年04月13日(金) 20:38

絶壁(笑)
はわわ軍師もそろそろ出したいところ……(五話後ぐらい)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み