遠野物語(四季に憑依)
作者:チョコラBB

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

7i  2020年08月31日(月) 01:14 (Good:2Bad:0) 報告

最新話がダブって(二重投稿されて)ませんか?


就職希望者  2020年08月31日(月) 10:25 (Good:1Bad:0) 15話 報告

更新の再開嬉しく思います。
これからも続き楽しみにしてます、応援してます。


蝦蟇口咬平  2020年08月27日(木) 17:04 (Good:1Bad:0) 14話 報告

魔城さまと教室に縁があるとかいう公式
ここの続きに期待してしまうやんけ!面白いもん


ベルク@チョモランマ  2018年09月23日(日) 13:57 (Good:2Bad:0) 14話 報告

これ魔本いつか擬人化しちゃうんじゃない(日本人特有の擬人化脳


AXYS教徒  2018年09月17日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

原作よりも死傷者が減っているようである→やったね王さま教会の地下で魔力を貢いでくれる人達が増えたよ!にしても、何て魔導書を所有してしまったんだ、ただでさえ反転衝動何てものがあるのに定期的にSANチェック迄入るようになってしまったとか。多分魔導書見つけた後で自分の拠点に運び込んだ辺りで既に一時的発狂状態だったんじゃ無かろうか。
桜視点では化け物が突然やって来たより強い化け物に喰われただけなんだろうなぁ、力を求めて魔術師の修行をするのも納得できる。

-追記-

ランキングから来ましたが暫く止まってたんですね。
とても面白いので更新頑張ってください‼


資源  2018年09月17日(月) 00:01 (Good:0Bad:0) 13話 報告

生きとったんかいワレェ!面白いです(語彙消失)


岩鷹  2018年09月15日(土) 02:00 (Good:0Bad:0) 12話 報告

見かけてぬぉ!ってなった。お帰りなさい。


マルチーズ  2018年09月09日(日) 16:58 (Good:0Bad:0) 11話 報告

おかえり。歓迎しよう、盛大にな!


Rising193  2018年09月09日(日) 12:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

お か え り ♥

生きとったんかワレ


ベルク@チョモランマ  2018年09月09日(日) 12:15 (Good:0Bad:1) 11話 報告

やったぜ!
お帰り!

一から読み直してくるね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み