【完結】猫娘と化した緑谷出久
作者:炎の剣製

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

シーボーギウム  2018年04月08日(日) 10:06 (Good:0Bad:0) 10話 報告


ヤオモモ
何気ない論評が、爆豪のプライドを傷付けた。

返信:炎の剣製 2018年04月08日(日) 10:09

かっちゃんは強い子ですからなんとか復帰します。


ぐにょり  2018年04月08日(日) 02:07 (Good:2Bad:0) 10話 報告

猫にできること大体できると考えるとかなり災害救助とか向けよね
高所から落ちても着地容易、爪引っ掛けて壁もかなり登れる、そもそも身軽
聴力高いから助けを求める声も聞こえるし、夜目も聴くから夜間救助もお手の物
プッシーキャッツから普通にスカウト来そう

返信:炎の剣製 2018年04月08日(日) 06:29

職場体験に行かせたいんですけど、そうなると飯田君が死んじゃうんですよねー……。


黒白の暗殺者  2018年04月08日(日) 01:05 (Good:0Bad:0) 10話 報告

個性というよりも技の気がする

返信:炎の剣製 2018年04月08日(日) 06:27

確かに!猫の個性の内の一つみたいな感じですね。


名無しの凡夫  2018年04月07日(土) 23:27 (Good:0Bad:0) 10話 報告

爪で斬れるってことは脳無相手でも戦えそうですね・・・・・・。

返信:炎の剣製 2018年04月07日(土) 23:34

まぁ脳無はショック吸収はあっても再生はしない…のかな?
あ、超再生もありましたね。
だとするとやっぱりオールマイト便りになってしまいますかね?


モンキードンキー  2018年04月07日(土) 22:35 (Good:1Bad:0) 10話 報告

今日初めて読んだけどなかなかに面白い
出久が助けた命は猫の個性だから猫かな?
猫の恩返し的な感じかな?
続きが気になる 作品投稿頑張ってください

返信:炎の剣製 2018年04月07日(土) 22:38

まだまだ詳細は内緒で行きますよ。だいたい合ってはいますが。


Ion Alba  2018年04月07日(土) 22:24 (Good:3Bad:0) 10話 報告

こんなにポンポン個性増やして大丈夫なのかな・・・いちよう今は面白いけど、後々増やしすぎた弊害で作者自身が忘れるってことがないのをいのります。

返信:炎の剣製 2018年04月07日(土) 22:26

大丈夫です。予定では今のところは後は二、三個くらいしか増える予定はありませんから。


食欲の四季  2018年04月07日(土) 21:28 (Good:0Bad:0) 10話 報告

オールマイトが深読みし過ぎなきゃいいけどな。おそらく高次元からの贈り物だから(他作品とも言う

返信:炎の剣製 2018年04月07日(土) 21:48

そこなんですよね。
これからどうなることやら。


リナ葱  2018年04月07日(土) 21:26 (Good:0Bad:0) 10話 報告

猫神…からのプレゼント…?
まぁ、オールマイトはこの状況、すこし心配にしているかな…

かっちゃん「…なんだよ、クソナードのくせに。」
でもあんな出久はかわいいですね。ちなみに異論は認めない…?

返信:炎の剣製 2018年04月07日(土) 21:48

可愛いは正義ですね。
まぁまだ未知数の力という事で。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2020年08月15日(土) 22:45 (Good:0Bad:0) 112話 報告

完結おめでとうございます。

だよなぁ、歴代継承者の個性を引き継ぐ以上個性「猫又」も引き継ぐよなぁ。
よかったのはしばらくしてから(雄英高校入ってから)突然猫娘にならなくてよかったw

返信:炎の剣製 2020年08月15日(土) 22:47

ありがとうございます。
はい、オチとしてはこれ以外にないと感じましたので。


ティファールは邪道  2020年08月15日(土) 01:09 (Good:5Bad:0) 112話 報告

…よし、個性名をもう「ニャン・フォウ・オール」に変えよう!

返信:炎の剣製 2020年08月15日(土) 07:03

うまい!
座布団10枚進呈します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み