【完結】猫娘と化した緑谷出久
作者:炎の剣製

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

KAIKUN 7087710  2018年08月10日(金) 00:10 (Good:0Bad:0) 67話 報告

おや、映画ネタですか。
私も映画ネタやろうかと思ってるんですわ。
なんたる奇遇ってね

返信:炎の剣製 2018年08月10日(金) 22:19

それは確かに奇遇ですね。
まぁ、こちらはまずは本編を進めないとですから、短編にする予定ですし気長に行きます。


泣いたんじゃ星人 ID:TTPS4Dys  2018年08月09日(木) 11:57 (Good:0Bad:0) 67話 報告

まままままさかの映画ネタ(?)⁉︎
私は、観に行ったので、猫出久verでの映画を想像して、一人で楽しんでました。(語彙力なくてすいません。)
これからも楽しみにしてます‼︎頑張ってください!

返信:炎の剣製 2018年08月09日(木) 12:10

できる限り頑張りますね。


マスクドクラウン  2018年08月09日(木) 11:26 (Good:1Bad:0) 67話 報告

チッ・・・惜しかったなwそのままヤったらよかったのにww

緑谷の方も意外と抵抗なかったなw2828
よし、爆豪、その調子でもう一回やってみy・・・(この先は謎の爆撃で消し飛んでいる。)

返信:炎の剣製 2018年08月09日(木) 12:10

かっちゃんはへたれですからね。
出久も頭がショートしてましたから。


ky1012  2018年08月09日(木) 09:13 (Good:0Bad:0) 67話 報告

性別改変の初期ならまだしも、今の状態だと男性に変化とか考えもしないんだろうなぁ~......。
おぉカワイソウ(笑)

返信:炎の剣製 2018年08月09日(木) 12:09

もう意識的に手遅れですねー。


とめいとう  2018年08月09日(木) 09:03 (Good:0Bad:0) 67話 報告

やめろ!砂糖吐く個性に目覚めるやつが増えるやろ。
…一人喜びそうなクラスメイトがいた。
とにかく、お父さん?は許しません不純異性?交流はまだはやいから。(麗らかな人がアップ始めた)

変化は動物園でも行って(爆豪無し)観察するのも良いかも?
(8行省略されています)

返信:炎の剣製 2018年08月09日(木) 12:08

みんな知ったらアップを始めますね。


食欲の四季  2018年08月09日(木) 08:50 (Good:0Bad:0) 67話 報告

チッ、押し倒さななかったのかよ。純情ですなぁ(^ω^)

返信:炎の剣製 2018年08月09日(木) 12:06

かっちゃんはここぞという時にへたれですからね。


blackcat☆  2018年08月09日(木) 07:28 (Good:0Bad:0) 67話 報告

自分も映画を見に行きました!
そして今回は出久がまた強くなりますね!
てか50%って相当だよな…
さて、爆豪の身悶えにニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ

返信:炎の剣製 2018年08月09日(木) 12:06

最近、丸くなって不幸度が上がってきたかっちゃんです。


黒蜜兎  2018年08月09日(木) 07:14 (Good:0Bad:0) 67話 報告

うわーお。流石に努力・思考型の天才...
情報1つでよくあそこまで考えつくなぁ。
まぁそれはさておきかっちゃん。今回の事バレたらヤバいっすね。特に麗らかでグラビティなあの子には(目逸らし)

返信:炎の剣製 2018年08月09日(木) 12:04

お茶子にバレたら粛清されちゃう!


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2020年08月15日(土) 22:45 (Good:0Bad:0) 112話 報告

完結おめでとうございます。

だよなぁ、歴代継承者の個性を引き継ぐ以上個性「猫又」も引き継ぐよなぁ。
よかったのはしばらくしてから(雄英高校入ってから)突然猫娘にならなくてよかったw

返信:炎の剣製 2020年08月15日(土) 22:47

ありがとうございます。
はい、オチとしてはこれ以外にないと感じましたので。


ティファールは邪道  2020年08月15日(土) 01:09 (Good:5Bad:0) 112話 報告

…よし、個性名をもう「ニャン・フォウ・オール」に変えよう!

返信:炎の剣製 2020年08月15日(土) 07:03

うまい!
座布団10枚進呈します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み