ヤオザミ成長記
作者:ヤトラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

終焉齎す王  2015年04月05日(日) 12:25 (Good:0Bad:0) 66話 報告

ん?最後の方はオニムシャではなくオウショウではないかの?

返信:ヤトラ 2015年04月05日(日) 14:03

誤字修正いたしました。盛大に誤字ってすみません(汗


murakami  2015年03月24日(火) 20:44 (Good:0Bad:0) 66話 報告

ポケモンと交互にやりましょうよ(苦笑)

返信:ヤトラ 2015年03月25日(水) 21:02

ポケモンの方がやりたいことが多いのでポケモン優先です(ぇ


神仁  2015年03月24日(火) 18:54 (Good:0Bad:0) 66話 報告


密猟団の皆さんサヨウナラ、ハンターの皆さんはガンバッテ!!

まぁ、オウショウとブッチャーが抜けただけで難易度は激減ですしおすし(´ω`)

と言うか、密猟団はとりあえず御愁傷様としか――オウショウさん単品ならともかく、ブッチャーが居る時点で3DSぶん投げかねないですから自分……(´・ω・`)←基本ソロハンター

返信:ヤトラ 2015年03月25日(水) 21:02

その通り。少なくともハンターサイドの方が生存率が高いですね。密漁団は……がんばれ(ぇ)

ブッチャーはリノプロスやクンチュウを超えるウザったさだと私は考えております。
何せ味方にすると心強い獣人族の中でも一番役立つと評判のチャチャブーですからね!


Kio∞  2015年03月23日(月) 19:01 (Good:0Bad:0) 66話 報告

そういえば蟹同士の争い方ってハサミ広げて大きさ競うんでしたねw
オウショウも他のザザミも結局は蟹だったということでしょうか。

余計なことをしたが為にブッチャーに見つかりオウショウのターゲットとなった密猟団、
あえて言おう…ザマァ

返信:ヤトラ 2015年03月23日(月) 22:25

結局は蟹なのです。恋は盲目でも種族的には律儀なのです(笑)
オウショウも所詮は蟹なので。ここが転生要素にはない利点ですね、行動がわかりやすい(笑)

ブッチャーは何気に便利なキャラです。普段影が薄いくせにな(苦笑)


G大佐  2015年03月23日(月) 18:20 (Good:0Bad:0) 66話 報告

さぁ密猟者たちよ、お仕置きの時間だ(黒笑)
・・・というわけでブッチャー、思いっきりやっちゃいなさいw

さてさて研究者ハンター達は無事にクエストクリアなるか? 楽しみにしています。

返信:ヤトラ 2015年03月23日(月) 22:24

お仕置きだべぇ~(笑)ブッチャーとオニムシャが思いっきりやるんですがね(笑)
せめて残り一匹を倒せるかが味噌ですね、研究者ハンター(一人例外)


唐竹  2015年03月23日(月) 02:45 (Good:0Bad:0) 66話 報告

作者さんはあまり4Gをいじってないって聞いてますがG級で全モンス解禁されたのは知ってます?(あとGXハンターとかいうキチガイ防具も一緒に)

返信:ヤトラ 2015年03月23日(月) 22:23

おお、G級で全モンスが解禁されていたとは知らなかったです。
それだけモンハンしていないっていう証拠なんだよなぁ……けど育てたいポケモンがいっぱいあって(ぉ


ライムギ  2015年03月23日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 66話 報告

ネコタクってことはハンターは不死身パティーンか

返信:ヤトラ 2015年03月23日(月) 22:23

不死身っていうわけじゃないんですが、アイルー達はいつもハンターが倒れないかと狙っております(ぉ


モヤスィ  2015年03月22日(日) 21:42 (Good:0Bad:0) 66話 報告

人の恋路を邪魔すると馬に蹴られますが、
蟹の恋路を邪魔するともっと凄いことになるんですね。

いやはや勉強になりました。

それはそうと、密猟者はやはりネコタクの対象外ですよね?

返信:ヤトラ 2015年03月23日(月) 22:16

飛竜種の恋路を邪魔すると死に繋がりそうですがね。竜に蹴られたらそりゃ死ぬわ(苦笑)
蟹はまだ穏やかな方だと思ってください。ディアブロならベテランでも死に至ります。

いえ、ネコタクはお金さえ払ってくれれば乗れそうです。そんな印象がアイルーにありまして(笑


チヌ ID:r3Ysz.Qo  2015年03月22日(日) 21:02 (Good:0Bad:0) 66話 報告

ネコタク送りやな密猟団の方がとくに(笑)

返信:ヤトラ 2015年03月23日(月) 22:14

アイルーは密漁団でも割高で運んでもらえそうですね。


ikarebito   2015年03月22日(日) 20:36 (Good:0Bad:0) 66話 報告

両方ネコタクコースな気が…

返信:ヤトラ 2015年03月23日(月) 22:14

アイルーは運賃さえもらえれば大抵は助けてもらえそうですね。あるいはギルドと取引しているのかな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み