ヤオザミ成長記
作者:ヤトラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ドンキーコンガ ID:HOcTE79A  2016年05月08日(日) 23:34 (Good:0Bad:0) 67話 報告

オウショウさんの彼女がただの亜種な気がしない…
あんな特殊なのと一緒にいたら、ねぇ?

ツジギリさんはまだ女を知らないご様子。当たり前か(笑)


murakami  2015年09月20日(日) 21:18 (Good:1Bad:0) 67話 報告

更新お疲れ様です
アイルー村DXをやってバかりですが、楽しみに待っておりました。
ツジギリがどのようになったのか楽しみです。

返信:ヤトラ 2015年09月25日(金) 21:58

アイルー村DXはやっていませんが、見ていて羨ましいなぁとは思います。ベビークック……(泣)
更新コツコツ頑張っているので気長にお待ちください。私も早く活躍させたいのですが(苦笑)


アシラ  2015年09月10日(木) 22:12 (Good:0Bad:0) 67話 報告

第64話 来る災厄 から誤字報告

繁殖期ゆえに予想外の乱入も考えられるので確信しているわけではないが、“オニムシャザザミ”が遠ざかった事もあってついつい自分達の幸運を喜んでしまう。

オウショウザザミがオニムシャザザミになってます。

返信:ヤトラ 2015年09月20日(日) 12:59

今更ですが、誤字報告ありがとうございます!修正しておきます。


昏睡ハンター  2015年04月26日(日) 12:08 (Good:1Bad:0) 67話 報告

お久しぶり!昏睡です。

何とか紛争地帯に並ぶ危険度を持つ受験戦争から帰還出来ました。
かなり危うかったですけど勝利しました、官軍ですよ。

(7行省略されています)

返信:ヤトラ 2015年05月01日(金) 21:25

お久しぶりです!

おお、受験戦争お疲れ様です!しかも勝利しましたか!それはおめでたいです。
お忙しいと思ったら無理せず、楽しめる範囲で読んでくれれば幸いです。けどよろしくお願いします!

そもそもオウショウは突然変異でできた特異個体なので性質が受け継がれるかは解りませんがね。
強いて言えば食い気かなぁ?(笑)

食い込むはずが、最新話は短いうえに残念な内容に(汗)
じ、次回以降がんばりますのでお楽しみに!(無茶ブリ)


神仁  2015年04月15日(水) 21:47 (Good:0Bad:0) 67話 報告

セルレギは初見殺しも良いところだからなぁ……あの動きに慣れることが出来なければ、ネコタクのお世話は必須(; ・`д・´)ゴクリ

とりあえず、密猟者諸君はざまぁm9(^Д^)プギャー
ハンターの皆さんはお疲れ様でした(´ω`)

何気に一番の勝者はオウショウさん!
コレは嫁ゲットで宜しいですよね?(*´・ω・`)b

……まぁ、去ったとだけ書かれていて2頭一緒に――とは書かれていませんけど(;´д`)

返信:ヤトラ 2015年05月01日(金) 21:06

感想が遅れてしまい申し訳ありません(汗

慣れても辛いんですがね、セルレギオス。特に対空してからの空中キックが怖くて怖くて(汗)
二回目が飛んできて自分がすでに緊急回避であとは立つだけという場合の絶望感はパないの。

その密漁者達については触れませんでしたが、また再登場する予定なのでお待ちください。

嫁になる予定ですらあいまいです。みんなせっかちさんだなぁ(ぇ)


G大佐  2015年04月05日(日) 20:37 (Good:0Bad:0) 67話 報告

なんとかクエスト達成!研究者の皆さん(1人を除く)、お疲れ様!
密猟者ハンターは・・・ざまぁw

セルレギオスは、正直言って(戦いのほうで)大嫌いな部類に入りますw 裂傷状態になる時の多段ヒットが理不尽すぎて・・・。
G級セルレギオスの2頭同時狩猟は、見た瞬間に悲鳴あげました。

いよいよ脅威が迫ってきましたねぇ。はてさて、どうなることうやら・・・。

返信:ヤトラ 2015年04月09日(木) 21:19

ディムが一番大変だったでしょうね。研究魂が濃すぎる人に振り回されて(笑)
小悪党な密猟者なので沢山のザマァを頂きました(笑)

裂傷状態になったときの悲惨さは半端無いです……なのでソロはランス確定です。それ以外だと裂傷になりまくりで(汗)

原作に近いストーリーです。まぁ視点はオウショウザザミが主なんですが(笑)


EKUL  2015年04月05日(日) 17:20 (Good:0Bad:0) 67話 報告

ISTD!! ISTD!!

返信:ヤトラ 2015年04月09日(木) 21:12

(興)「い(I)かん!そ(S)いつには手(T)を出(D)すな!」


とんぷー  2015年04月05日(日) 16:59 (Good:0Bad:0) 67話 報告

とうとう来たか・・・松ぼっくりがw

返信:ヤトラ 2015年04月09日(木) 21:11

そういえばセルレギオスの愛称って松ぼっくりでしたね懐かしい(笑)
うちではセルレギとかレギオスが一般的でした。


Kio∞  2015年04月05日(日) 15:26 (Good:0Bad:0) 67話 報告

ここで「千刃竜」が来るか、動きがすばしっこいから嫌なんですよね。(大剣を構えながら)
因みに私はこいつのことをよく「チバタツ」と呼んでいます。(だってそのほうが呼びやすいし)
密猟者、チバタツにフルボッコとな……イェーイ!b(*´∀`*)d

返信:ヤトラ 2015年04月05日(日) 15:44

すばしっこいモンスターは総じて苦手です。飛び掛り攻撃とか怖くて怖くて……ブラキに比べたらマシですが(苦笑)

「チバタツ」……確かに呼びやすい(笑)


天ノ羽々斬  2015年04月05日(日) 15:18 (Good:0Bad:0) 67話 報告

セルレギオス二頭が砂漠に現れる一方、ちゃっかり逃げてデートに洒落こむオウショウザザミェ…。なんというか、らしいというか。

返信:ヤトラ 2015年04月05日(日) 15:43

別にデートってわけじゃないんですがね。そう思わせるような描写はしちゃいましたが(苦笑)
それに夜も近づいていたので。夜になると角竜の繁殖期ですし……大丈夫かなセルレギ×2(ぇ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み