ヤオザミ成長記
作者:ヤトラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

dhuran  2015年09月28日(月) 16:43 (Good:0Bad:0) 72話 報告

これが覇気使い同士の戦いか…(違)

返信:ヤトラ 2015年10月04日(日) 19:23

そうだったとしても覇気使いの中で最も珍妙な戦いをしたことになりますね(笑)


Qp ID:MihDrLTE  2015年09月02日(水) 21:02 (Good:0Bad:0) 72話 報告

さっき一から全部見ました。モンハンssの中でもかなり面白い方だと思います。これからも更新頑張ってくださいm(_ _)m

返信:ヤトラ 2015年09月03日(木) 22:29

一気読みありがとうございます!評価が高いようでありがたい話です。
かなり遅れていますが、なんとか頑張ります(汗


Misma  2015年08月19日(水) 18:25 (Good:0Bad:0) 72話 報告

百聞一見さんの小説を毎回楽しみにしている者です。
極限vs極限の第2ラウンドですね。
しかし相性がお互いに悪いとなると、長期戦が予想されますね(汗)
でも本当にこんなゲリョス出なくて良かった···
オウショウザザミさん初め、ここのモンスターの方々も含めてですがw
でも見てみたい気もするし···うおお、どうするんだー!

返信:ヤトラ 2015年09月03日(木) 22:29

ありがとうございます。なのに感想も更新も遅れてスミマセン(汗)

その相性の悪さをどう克服するのか未だに悩んで悩んで……!ああもうこれも極限状態が悪いんだ!(ぉ
まぁ私の描くモンハンは自然の摂理に(ある程度)乗っ取った妄想強化ですからねぇ。嫌な者も沢山あります。

とりあえず更新できるよう頑張ります……。


神仁  2015年07月09日(木) 01:48 (Good:0Bad:0) 72話 報告

オウフ(;^ω^)
まさかのブッチャーのピンチ!――君は、生き延びることが出来るか?(゚∀゚;)

そして何やらオウショウさんの様子が……オウショウさんは、ウィルスを克服はしましたが、極限状態とは違うみたいですし――極限状態有り得るんですよね……なにそれこわい((((;゜Д゜)))

返信:ヤトラ 2015年09月03日(木) 09:21

感想が物凄く遅れてすみません(汗

ブッチャー「生き延びるのは容易いんでヤンス。いつも追われる立場デヤンスから(遠い目)」

実はその展開に色々と悩んでいまして……オウショウを極限化してもゲリョスと不毛になるだろうし
極限化したその後どうすればいいんやらと、ずるずる引きずっていてスランプに(汗

な、なんとか頑張ります。


天ノ羽々斬  2015年07月04日(土) 22:07 (Good:0Bad:0) 72話 報告

これは極限くるか?

あと、冒頭の部分で『毒を盛って毒を制す』とありますが、『毒を以て毒を制す(どくをもってどくをせいす)』では?

返信:ヤトラ 2015年09月03日(木) 09:16

遅れてすみません(汗

誤字報告、今更ながらありがとうございました!


ライダー厨  2015年07月04日(土) 13:06 (Good:0Bad:0) 72話 報告

更新お疲れ様です

ザザミ亜種が狂竜化してる……だと……!?
確かに極限個体って狂竜ウイルスを克服して症状が抑えられたとはいえ、別に元有った狂竜ウイルスが消えてる訳ではないんですよね……
オウショウさん早く戻ってきてあげて…………アナタの舎弟(仮)が凶暴化した隣人もとい隣蟹に襲われてますよ……

おや……!? オウショウザザミの ようすが……!

次回の更新を楽しみに待っています

返信:ヤトラ 2015年09月03日(木) 09:13

感想ほったらかしですみませんでした。ただいまモンハン難航中です(汗

はい、ザザミ亜種狂竜化させちゃいました。ていうか仕方ないと思うんですあの環境じゃ。
しかも多分オウショウは舎弟(仮)の存在ですら忘れちゃっているんじゃないかなーと(ぉぃ)

この後の展開と描写が難しいので、まだかかると思います……なんとか頑張ります(汗


Kio∞  2015年07月04日(土) 11:51 (Good:0Bad:0) 72話 報告

更新お疲れ様です。

ウィルス毒を食らった蟹、これはオウショウも極限化してゲリョスと極限対決ですかね。

返信:ヤトラ 2015年09月03日(木) 09:02

感想が凄く遅れてすみませんでした(汗

その展開に難航しております……極限化同士の戦いって不毛ばっかで(汗


kyonshy  2015年07月04日(土) 09:11 (Good:0Bad:0) 72話 報告

うわーおぅ・・・「硬度」のオウショウザザミVS「柔軟性」のゲリョス・・・硬さVS柔らかさ の勝負になってますね〜。てかどちらも相手に対して相性が悪そうですね(^_^;)

あ、更新お疲れ様です。

返信:ヤトラ 2015年07月04日(土) 09:19

ぶっちゃけドッチも決定打がなくて困っています(←作者が)
後、ゲリョスの場合は柔軟性っていうより弾力性ですかね。弾く硬さといいますか。


murakami  2015年07月04日(土) 01:17 (Good:1Bad:0) 72話 報告

アイルーの住処は基本大型モンスター入れないけどババコンガ入り込んでるしザザミ亜種も入り込むか?
それから撥ね飛ばしいるのはコンガではないのですか。

返信:ヤトラ 2015年07月04日(土) 09:17

ゲームなら入らないから安全地帯なんですけど、実際はガララアジャラとか入り込んでそうすよねぇ(苦笑)

そしてザザミが撥ね飛ばしているのは確かにコンガでした!ご指摘ありがとうございます。

ああ、結局誤字出しちゃったのね(涙


良樹ススム  2015年07月04日(土) 00:59 (Good:0Bad:0) 72話 報告

オウショウザザミ極限個体化クルー?
いや、まあ元々オウショウザザミ自体がまだ一体しかいないんですけどね
オウショウザザミは一度狂竜ウイルスを克服しているはずですが、どうなるんでしょうか。次回が楽しみです。

返信:ヤトラ 2015年07月04日(土) 09:07

とりあえずなってみました極限個体。うちのザザミの場合どうなることやら(苦笑)
克服というよりは蓄積、つまり食べちゃったわけですがね。シャガルマガラの狂竜ウィルス和え、みたいな(ぇ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み