ヤオザミ成長記
作者:ヤトラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神仁  2016年01月05日(火) 03:09 (Good:0Bad:0) 77話 報告

ブッチャーが有能過ぎる( ; ゜Д゜)

蟹さんもラブをロマンスされている様で何よりです――早く子供の顔がみたいですね(えっ

そんな円満な蟹カップルに忍び寄る暗雲……これは次回も目が離せませんね!
とりあえず、オウショウさんよりイリーダ君爆発して……もしくはそのポジション代わって!(´;ω;`)
オッパオ羨ましす……(´・д・`)

返信:ヤトラ 2016年01月06日(水) 21:42

それだけオトモアイルーやオトモチャチャブーが有能ってことです。
ご都合主義の大半は彼のおかげと言っても過言ではない(笑

何を言うんですか、お子さんなら沢山狩るじゃないですか(←ヤオザミのこと)

おねショタの魅力は身長差による「あててんのよ」なのです(キリッ


Kio∞  2015年12月31日(木) 17:48 (Good:0Bad:0) 77話 報告

寄り添いながら眠る蟹…だと!?
クソッ!カメラがないのが悔やまれる。
ブッチャーがまさか一話でやってしまうとは、誰がこんな展開を予測できただろうか。

今年最後の更新お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします、よいお年を。(^^)ノシ

返信:ヤトラ 2015年12月31日(木) 20:10

普段の野性の光景には絶対にない風景ですよね。しかも甲殻種(笑)
そりゃ私の強引なご都合主義設定のおかげですな(自爆

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。良いお年を!


☆マサト☆  2015年12月31日(木) 14:33 (Good:0Bad:0) 77話 報告

「襲っとるんかいな」で吹きました、しかしこれはおめでとうと言ってもいいんでしょうか。(笑/ォィ)
ちなみにクロスはようやくこれからイビルジョーに挑む事になりました、双剣では本来相性悪いですがエリアルでどこまで戦えるか試してみます。(笑)

-追記-

返信ありがとうございます!ちなみに結果はなかなか動きに慣れなくて罠肉と忍耐の種忘れた上に時間ギリギリでブナハに邪魔され捕獲失敗で時間切れ、テイク2で何とか勝てました、やはり有利なランスで戦った方がいいですね、ラギアのランスを強化せにゃなりませんが…(^_^;)

返信:ヤトラ 2015年12月31日(木) 14:26

クカルはそういった現場を人間相手で観察したことありますので(ぇ

やっぱり私の進行速度が遅いからでしょうけど、皆さんサクサクやりますねぇ(苦笑)
私は新スタイルは狩猟笛のエリアルぐらいですね、元々連続攻撃する方ではないので中々使いやすい。
チャージアックスもコツコツ練習中。ギルドでやってますがブシドーがいいんだろうか?


GRANS-AM  2015年12月31日(木) 12:45 (Good:0Bad:0) 77話 報告

獰猛化と矛砕っていうザザミさんが出てきちゃった訳だがこいつはどうなるんだろうか

岩喰(いわはみ)?貪喰(どんしょく)?
それとも王晶(おうしょう)の二つ名持ちで大名に戻るのか
何れにせよ同モンスターに二種の二つ名っていう二例の一つになりそうですね、もう一体は当然ツジキリギザミ奴は切裂(きりさき)か引裂(ひきさき)か辻切で将軍に戻るか?

返信:ヤトラ 2015年12月31日(木) 20:02

うーむ、これ以上進化させるつもりがなかったんですが、獰猛化かぁ……まだあってませんが(汗
けど2つ名持ちってのも憧れますね。ですがこの場合は「宝蟹」で十分かと。


皇 翠輝  2015年12月31日(木) 11:53 (Good:0Bad:0) 77話 報告

何れザザミ一家とチャチャブー一族がキャラバン組んで大行進とか見れるんだろうか?w

返信:ヤトラ 2015年12月31日(木) 19:56

遠い未来でそんな光景がありそうですね(笑)モンスターなのに動く城みたいで恐ろしい。


QPhage  2015年12月31日(木) 11:45 (Good:0Bad:0) 77話 報告

なんか王将たち見てるとジョ◯ョのジョセフとエリザベスとスピードワゴンの関係思い出す(笑)
でもこれってちゃんとウイルス完治してるんですかね?また再発したりしないですかね?

返信:ヤトラ 2015年12月31日(木) 19:49

すみませんジョ●ョネタあまり知らないんですよね、笑ってくれたんならいいですが(苦笑)
そこはちょっと怪しいですね。実はとりあえず沈静化した感じなので。
完治するには大量のウチケシの実か、ブッチャーが毎日頑張ってくれないと……(ぇ


青年T  2015年12月31日(木) 08:25 (Good:0Bad:0) 77話 報告

おねショタ いいぞ。→ブッチャーが1話でやってくれました→何故そこで愛ッ!?

更新お疲れ様です。こんなに有能でも彼女の1人(?)も出来ないブッチャーに幸あれ

雷雲…刀蟹以外にも何かありそうな
???「おまたせ!アラムシャの頃ぶりぐらいな気がするけどいいかな?」

返信:ヤトラ 2015年12月31日(木) 14:30

おねショタも好きです(ぇ)→ブッチャーの圧倒的サポ力→おかげさまでこうなりました。
ブッチャーが報われる日もあるはず……考えとかないと(ぉ

だおらん「え、俺は……?」


ライダー厨  2015年12月31日(木) 06:42 (Good:0Bad:0) 77話 報告

更新お疲れさまです

ウチケシの実は万能。はっきりわかんだね。(笑)

ザザミの公式夫婦認定キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
(7行省略されています)

返信:ヤトラ 2015年12月31日(木) 14:20

ウチケシの実は本当に万能です。それを理解するチャチャブーって賢いね。
オトモアイルーにもウチケシの笛とかあったらいいのになぁ(笑)

結局こうなりました。皆さん反応良すぎなんじゃ~(/ω\)
何時の間にフラグを建てたのかを書くつもりは全くありません。読者様の妄想でお楽しみください。
少なくともオウショウザザミがその気になって、ブッチャーが仲良しだと理解したのは確か。

ブラキディオス「出番か」お呼びでありませぬ

そして沢山の感想の大半は非リア充(←作者も含む)
そんな私ですが、来年もよろしくお願いします!良いお年を~。


勝手にサンドバッグ  2015年12月31日(木) 03:50 (Good:2Bad:1) 77話 報告

更新お疲れさまです!
モンハンクロスで矛砕をやってるとふとこの作品を思い出してしまいました(笑)
作者さんもクロスやってるしその内出てくるんですかね…
作品内でのザザミシリーズが豊富過ぎて大変なことになりますね

返信:ヤトラ 2015年12月31日(木) 09:37

既に矛砕に会っていましたか!私はまだ実力不足が不安なので会っていません(苦笑)
モンハンクロスの要素がこの作品に出るかは未定です。まずは事態の完結が優先なので(汗

出たとしたらいかに作者が蟹好きなのかが解るかと(笑


A.K  2015年12月31日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 77話 報告

ドーモ、久しぶりでございます!
更新お疲れ様です!

おお!遂に結ばれましたか……祝福しなくては!
お肉に鉱石に、キノコや虫……何でもいいから用意しよう!
きっと、モグモグ食べてくれるでしょう!

最近はMHXで一人寂しく活動中。ああ……この蟹夫妻を見て癒されましょうか……
来年もよい年を!次も頑張って下さい!

返信:ヤトラ 2015年12月31日(木) 09:32

お久しぶりです~。なんとか年内に更新できました(笑)

祝福感謝です!何でもと言っても……あ、うちの蟹なら毒物だろうともモグモグしてそう(苦笑)
ですがザザミ亜種もそれを食べないよう気を付けなければ。

私は最近はスマホゲームのキャンペーンをやりまくり(苦笑)MHXはノンビリコツコツ。
今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み