実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい(本編完結)
作者:ピクト人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Beal  2022年03月27日(日) 17:14 (Good:0Bad:0) 15話 報告

イブに囁いた蛇はサタンじゃなくてサマエルじゃなかったっけ?


bull土下座  2018年06月24日(日) 07:09 (Good:0Bad:0) 15話 報告

いつも楽しく読んでます!これからも頑張ってください!

ちょっと気になるのですが、12話のタイトル英語的におかしくないかなー、と。以下はどうでしょう?
Don’t you know? ”Never escape from the clown”. You will understand it from this story, episode 12.
まだ日本語的であまりよくありませんが。

返信:ピクト人 2018年06月24日(日) 13:04

感想ありがとうございます。

これまでの例に倣い「〜の第〇話」という感じで無理矢理英文を作ったので、確かに不自然だろうとは思っておりました。ご指摘ありがとうございます。

英語の苦手な作者にとってはまさに天啓、サクッと変更して参ります。


かむやま  2018年06月19日(火) 00:18 (Good:0Bad:0) 15話 報告

うぉぉぉ!更新やったぜ!お待ちしておりました!

ヒソカぼろぼろやんけ!でもそのおかげでゴンたちを育てるのにちょうどいいかもしれませんね。

カオルは口が悪い淑女って感じで萌えてます!
そろそろまた展開が動くのかな。前回と今回はヒソカと話すことしかしてねぇ!

返信:ピクト人 2018年06月19日(火) 10:41

感想ありがとうございます。

展開が遅くて申し訳ない!ここまで原作とは明確に異なる展開の説明に費やしたので、(多分)次回辺りからいつもの飛ばし描写に戻ってガンガン進むかと思われます。


haganagi  2018年06月12日(火) 13:31 (Good:0Bad:0) 15話 報告

二度読むの時、
水浴シーンであの(謎)台詞「そんな目で見つめるなよ♤ 興奮しちゃうじゃないか…♥ (カオル♢)」【CV:浪川大輔】を腦內放送したで大爆笑した。

更新ありがとうございます、続き楽しみです
そして、お大事になさってください。


leeyel ID:wYkyiu.A  2018年06月12日(火) 00:43 (Good:0Bad:0) 15話 報告

いつも楽しく読ませてもらっています。
ヒソカは平常運転ですね。これで主人公+ゴン、キルア、ビスケ+ヒソカ+ツェズゲラ組にゴレイヌさんでレイザー戦もどうにかなりそうですね。ヒソカを組み込むとカオルの精神が逆の意味でどうにかなりそうですが。

私もサイコロ振ってみたらマルタ(ルーラー)とゲオルギウスが出ました。元ネタからしてなんという対ドラゴン特化。


ヨシノ368  2018年06月10日(日) 18:25 (Good:0Bad:0) 15話 報告

相変わらず最高に面白いです。続きも楽しみにしています。
尿路結石とはまた大変な。激痛とよく聞きます。
予防のためには単なる水(not緑茶、スポドリ、アルコールその他)を一杯取るべしというのが大真面目にガイドラインに乗っている程などで、水を小まめにとってご自愛ください。


麿は星  2018年06月09日(土) 23:06 (Good:26Bad:0) 15話 報告

大量虐殺して晴れ晴れと合流すれば、汗臭さMAXの子供二人に痛恨の一撃を貰い、なんとか立て直したら変態の一撃。

因果応報って意外と侮れないから困る。

返信:ピクト人 2018年06月10日(日) 15:34

感想ありがとうございます。

インガオホー。やはりカオルにはカラテが足りなかった……?


スコープ  2018年06月09日(土) 21:15 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ヨグ先生の所に行くのにピッキングなんて使うな!拳で開けろ!(違う)

ええ……男の裸は男の娘じゃないと……


kruel  2018年06月09日(土) 18:43 (Good:4Bad:1) 15話 報告

ずっと思ってて言う機会がなかったが、尿路結石って聖晶石に似てると思うんだ。形が。それにしても

>>どうせ遅かれ早かれバレるんだから、恥かかない内に被った皮は剥いどけよ

か......深い(深い)

返信:ピクト人 2018年06月10日(日) 15:31

感想ありがとうございます。

結石:すげぇ刺々しい
聖晶石:かなり刺々しい

思わぬ共通点が!全く嬉しくないけど!
尿路結石になれば聖晶石が1000個貰えるってんなら、まあ後1、2回程度なら考えなくも……いや、やっぱ無理だ。あの痛みは耐え難い。


ふぉ  2018年06月09日(土) 16:39 (Good:1Bad:0) 15話 報告

 確かに、あのセリフの吹き出し芸は秀逸でしたね。あの頃はただ、うわぁ……て感想しかなかったけど今なら草生やしすぎて大草原待った無しww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み