ノーゲーム・ノーリライフ
作者:ライム酒

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

KEI (~ ̄³ ̄)~  2020年11月11日(水) 21:53 (Good:0Bad:0) 13話 報告

とても面白かったので続き出てほしいなと思ってます!
オネガイシャス


二元論  2018年05月11日(金) 18:08 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あれ、これ完結ってなってるけど、続くんですよね?頼むからそうだと言ってください_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

-追記-

投稿があるだけでもありがたいです。いやホントに...書き終わるのは気長に待っています

返信:ライム酒 2018年05月11日(金) 16:11

一応投稿しました。

趣味のものなので気長に待っていただくか、この作品を忘れてください。

世の中にはゴールデンウィークというものがあったらしいですね。


ゴールド@モーさん好き  2018年04月25日(水) 15:50 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ヤンデレどうこうはいいとして



テトは女の子!ここは譲ってはならない!てか譲りたくない!
これ以上腐敗が進んだらもう後戻り出来ないから!(手遅れ)


引きこもりヒーロー  2018年04月27日(金) 15:41 (Good:4Bad:0) 11話 報告

凄くいいなこの作品。他の小説などのクロスオーバーやオリ主モノなども面白い作品はたくさんありますが、この作品は本当にあったらいいなと思える展開や不幸なキャラ達を救済するのに元の作品の雰囲気を崩さずに書けていて、夢が広がる感じがして本物の二次小説というのはこういうのなんだと強く思いました。




(13行省略されています)

返信:ライム酒 2018年04月25日(水) 12:31

さすがにこの感想にノーコメはいかがなものかと思うので。

最上級の誉め言葉をありがとうございます。
ここまで好き勝手オリジナル展開をさせてもらい、原作の雰囲気を崩していないと認めてもらえるのはとても嬉しいです。

エタリそうになったら映画と6巻とこの感想を読み返そうと思います。


いざや  2018年04月23日(月) 18:15 (Good:0Bad:0) 11話 報告

すまんホモとヤンデレが来ることが確定したと勝手に思い込んで待ってますわ


wrds  2018年04月22日(日) 19:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ロックオンされとるw
他にはない設定だから楽しく読んでます。


ハムエカ  2018年04月22日(日) 18:03 (Good:1Bad:0) 11話 報告

アカン、国王になった直後にもうホモ機械に発見された感じのフラグがっ!


邪悪無双  2018年04月22日(日) 16:54 (Good:2Bad:0) 11話 報告

アニメと映画しか知らないにわかですか期待してます。映画は泣いた。

返信:ライム酒 2018年04月22日(日) 20:42

原作を読みましょう。特に6巻。
そしてよければこの作品を読みなおしてください。

したらば、この小説の何気ない場面が原作再現だと感じてくれることを願っています。


愉悦したい  2018年04月22日(日) 16:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

9巻って変態来ちゃうじゃないですか〜w
いやまあ、いずなたんと巫女さんと帆楼以外基本変態ですが( ̄▽ ̄;)
天翼種の者にあった時とかジュヴィがやばい気がしてならない。
原作ヒロイン達はリクを勝ち取ることができるのか!
今後乞うご期待❗️


御門 曉  2018年04月22日(日) 02:09 (Good:0Bad:0) 10話 報告

面白かったです!質問なんですが、連載小説じゃなくてなんで完結小説なんですか?

返信:ライム酒 2018年04月22日(日) 10:53

4話以降はエクストラだからです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み