酒呑みロード
作者:六導

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

懐が寒い  2019年12月27日(金) 15:15 (Good:2Bad:0) 17話 報告

更新待ってました!
5章の千代女ちゃんは凄かったですねぇ
やっぱり和鯖はバーサーカーなんやなって

あと鈴鹿可愛いヤッター!


Reidou Shion  2019年08月10日(土) 18:00 (Good:1Bad:0) 15話 報告

 文章全体に読点(、)が足りてない気がするんですよねぇ……。
 頻繁にとは言わずとも、適度に読点を入れておかないと違和感を感じるんですよ…。
 句点(。)には言葉や文章の区切りを表現する意味があって、読点(、)には、主に一呼吸の間を表現する意味があるんですよね。
 つまり何が言いたいかって言うと、主人公の台詞の読点が足りない所為で「主人公が早口」+「主人公どこで呼吸(息継ぎ)してんの?」状態でして……。
 まあ、余計なお世話でしたら申し訳ありませんが、一度自分で読み直してみて、違和感がある部分を修正してみてはどうでしょうか。
 作品自体のアイデアや発想、物語の構成等はとても面白いので、これからも執筆頑張ってください!

 以上!指摘&感想でした!

返信:六導 2019年08月10日(土) 18:43

感想ありがとうございます。

そうですよね。
その辺は頑張って直していきますのでこれから
見ていって下さい。


ひね様  2019年05月01日(水) 08:56 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新乙い
ベドェ……
やたらと短絡的に動いてる気がしないでもないけれど、きっとベドさんの事だから、それでも隠蔽とか色々かんっぺき!!ナンダロウナー


マスクドクラウン  2019年04月30日(火) 20:38 (Good:2Bad:0) 14話 報告

アインズが本気で怒ってると思ったら、ただ心配してただけってわかってホッとしたわww

あ〜・・・アルベドが1番やっちゃいけないことしてしまったな。これ、精神支配受けても、受けなくても、アインズにバレるね。(勝手にワールドアイテム持ち出して使ってるし、ワールドアイテムだから、流石にパンドラがアインズに報告するだろうし、あと謹慎中だから、いなくなった時点で探されるし。)


冥土返し  2019年03月27日(水) 20:56 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あれ?ワンチャンナザリックのワールドアイテムが2つ増えた?


亜米利加  2019年03月26日(火) 21:24 (Good:0Bad:0) 13話 報告

待ってた。よかった。

返信:六導 2019年03月26日(火) 21:27

ありがとうございます!

でも書くのは遅いのですいません。


亜米利加  2019年01月20日(日) 23:00 (Good:6Bad:1) 12話 報告

大好き。遅くても全然構わないので最後まで見たいです。頑張ってください。

返信:六導 2019年01月20日(日) 23:22

ありがとうございます。

こういう人がいてくれるんだなぁ〜
とても嬉しいです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


主犯  2018年11月26日(月) 09:55 (Good:0Bad:0) 11話 報告

そういえば、最初何で沖田さん?と思ったら中の人繋がりか
そして安定のデミえもん。彼に任せれば大体何とかなる

結局モモン装備は何になるのかしら('ω')?

返信:六導 2018年12月01日(土) 14:26

うーん。
考えましたが、その装備に関してはアニメ通りになってます。


アサシン.  2018年10月24日(水) 05:07 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ネーミングセンス…( ´・ω・`)わかる…欲しいよね


goida  2019年08月14日(水) 08:36 (Good:2Bad:10) 8話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み