仮面ライダークローズ  ~episode Cinderella~
作者:巌窟王蒼魔オルタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Zarathustra  2018年06月17日(日) 10:26 (Good:1Bad:0) 15話 報告

遂にチャージキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もしかしてエボルトってブラッド族またはそれに近い存在だったとかですかね?

返信:巌窟王蒼魔オルタ 2018年06月17日(日) 16:06

チャージもかなり格好いいですよね。
万丈だTシャツが出るくらい万丈も人気ですしね。


kiti  2018年04月10日(火) 22:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

クローズも文香も好きなので応援しています。
これからも頑張って下さい!!

返信:巌窟王蒼魔オルタ 2018年04月10日(火) 22:06

感想有り難う御座います。
徐々にですが頑張らせていただきます


儀式次元の使者  2018年05月11日(金) 02:26 (Good:1Bad:0) 10話 報告

アイドルのサインもらうマスターで草生えた。
ここのマスターがエボルトかはまだわからないけど本編のあれを見てからこの小説読むとなんかもうヤベーイですわ

返信:巌窟王蒼魔オルタ 2018年05月11日(金) 09:31

シリアス?  あぁ、さっき牛乳かけて食べましたwww

シリアスになるまではマスターはギャグ要因としてはこれ以上なく優秀なんですよねwww


ロボ戦極凌馬  2018年04月12日(木) 14:09 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です!

遂に万丈がクローズに変身しましたね!やっぱりドラゴン系仮面ライダーって格好いいですよね!次回の戦闘が楽しみです!

次回も楽しみにしてます!投稿頑張って下さいね!

返信:巌窟王蒼魔オルタ 2018年04月12日(木) 16:19

有難う御座います。
戦闘描写を上手く出来る自信はありませんができる限り頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み