オレの個性は地怨虞……地怨虞!?あの角都さんの!?
作者:ベニヤ板

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

邪帝  2018年04月22日(日) 21:04 (Good:0Bad:0) 10話 報告

おいおいストック確保は忘れんなよwww
大丈夫なのかここの角都はww

返信:ベニヤ板 2018年04月22日(日) 21:36

今回、情緒不安定も悪化したし、もうダメかもわからんね。

まあ別に忘れたわけじゃないんですよ?(作者は忘れてたけど)
捨てられる予定の心臓探しとそれのお届けに手間取ったという設定にしておいてください。


下院カイン(ROMA)  2018年04月22日(日) 13:42 (Good:1Bad:0) 10話 報告

マスクは犠牲になったのだ.........尾白の活躍.........その犠牲にな.........

返信:ベニヤ板 2018年04月22日(日) 14:18

マスク「ゆるせ、角都。」おでこトン

尾白君の尻尾って結構力強いのに、結構本気の一撃食らって気絶しないって、角都結構タフ?


九尾  2018年04月22日(日) 13:35 (Good:0Bad:0) 10話 報告

フラグどころか、作者からの宣告って!
デスノートに名前書かれた状態じゃないですかヤダー!

ドナーの心臓だとストックにはできるけど性質変化が補充できない。
やはり生きてるやつから奪い取らないとダメなのか。
…完全にヴィランだよもう~。何この個性ぇ。

返信:ベニヤ板 2018年04月22日(日) 14:16

そうなんだ。
角都、そのうち触手マンになる運命なんだ。
まあでも性質変化が使えなくても四回死ねて化け物を最大四体作れるんで充分強いね。


投稿話順全話感想

黒龍なにがし  2019年07月03日(水) 05:57 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、その言い訳は八百尼さんくらい生きてからにしよ?

ワームっ子か、林間行く前どころか入学前に羽化しちゃうってのは不粋かね

-追記-

あれ?六年四ヶ月(虫)で羽化しなかったっけ?
うろ覚えだけど十年以上生かそうとしたら黄金もも育成にならないかな

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:10

仕方なかったんや!切羽詰まってたんや!

いや、入学前は早すぎる気がせんでも・・・・・・・・・
速くて体育祭ぐらいのほうがいいかも?


九尾  2019年07月01日(月) 05:48 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、もうちょっとあらかじめ考えておこうよ。偶然の遭遇だったとはいえさあwww
これオバホが合わせてくれたからなんとかなっただけや

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:09

飛段さんドジっ子疑惑が浮上したな


白黒テレビ  2019年06月30日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

エリちゃんは魔の巣窟(ヤクザ)の中にいるから遭遇しても泣かれないかな。

イモムシ系主人公か、、、???「貴重なタンパク源です。」
モンスターファームって調べたらイシツブテ(ネンドロ?)が出てきて腹筋が筋肉痛になった、訴訟。

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:08

あのヤクザ集団ことごとくコワモテしかいないからなぁ・・・・・・・・

え?モンスターファームでイシツブテ?ww


さか☆ゆう  2019年06月30日(日) 20:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

オバホ闇討ち案件だね

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:07

後ろから・・・・・・・・ドスッ!


カイ ID:fiWCZUqM  2019年06月10日(月) 21:35 (Good:0Bad:0) 88話 報告

エリちゃんと角都なんか仲良くなりそう
会ったらやけど

返信:ベニヤ板 2019年06月28日(金) 20:24

立場的に・・・・・・・・どうやろなぁ?


生姜鍋  2019年06月10日(月) 08:25 (Good:0Bad:0) 88話 報告

角都さんがヴィラン側と仲が良いのは、やっぱりもともとヴィラン側の人物の見た目と能力と名前があるからなんだろうか…名は体をあらわす、っていうことなんですかね?
今回も面白かったです。次もまったり楽しみに待ってます。

返信:ベニヤ板 2019年06月28日(金) 20:24

と、いうことは角都のドロッとした部分は転生後に身についたんやろなぁ。
今度堕ちるとこまで堕ちた角都、書いてみようかな。


九尾  2019年06月09日(日) 20:48 (Good:0Bad:0) 88話 報告

乱波とか絶対仲良くなれるやつ
幻影旅団のウボォーみたいなのと仲良くなるタイプだな、角都って

返信:ベニヤ板 2019年06月28日(金) 19:46

ていうか悪役なら誰とでも仲良くなれそう。
その気になれば悪魔将軍やフリーザとも・・・・・・・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み