オレの個性は地怨虞……地怨虞!?あの角都さんの!?
作者:ベニヤ板

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アゆス  2018年05月23日(水) 00:08 (Good:2Bad:0) 20話 報告

普通にヴィラン連合と合流するとこが見たい笑

返信:ベニヤ板 2018年05月25日(金) 15:50

悪落ちルートで合流するだろうなぁ・・・・・・・


白黒テレビ  2018年05月18日(金) 20:15 (Good:1Bad:0) 20話 報告

いつも見てます!!
闇ルートの先が見てみたいです。
まあ作者さんの自由ですけどね。
暇だったら書いて欲しいな~(チラッチラッ

返信:ベニヤ板 2018年05月18日(金) 21:00

もしかしたら書くかもなー(チラッチラッ
見てくれるかなー(チラッチラッ


三日月?  2018年05月15日(火) 00:16 (Good:0Bad:0) 20話 報告

相澤先生の言葉に感動して泣いたけど、それ以上に主人公の悲しみと苦しみを感じてホントに涙が出てきた。

いっそふっきれてマジにヴィランになるか
A組のみんなが本当の意味で真の友達になって乗り越えてほしい。

返信:ベニヤ板 2018年05月17日(木) 17:21

せやろ?せやろ?

ヴィランになったらそれはそれでコンプレックス克服できるかも?


狐狗狸堂  2018年05月12日(土) 00:38 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ヴィランっぽいヒーロー出動案件かね。ギャングオルカ、もしくはエンデヴァーあたりかな

返信:ベニヤ板 2018年05月12日(土) 11:50

ギャングオルカ辺りキレるんじゃないかな?
だってあの人も見た目が恐いし。


ディストピア  2018年05月11日(金) 20:19 (Good:2Bad:0) 20話 報告

ヒーロー(笑)達の罵倒って、異形系の個性持ち、特に怖い見た目の人達全てを敵に回してない?


化け物みたいな見た目ならヴィランだ!!………って言ってるようにしか見えないし

返信:ベニヤ板 2018年05月12日(土) 11:49

HAHAHAいい気味ZOY!!
そもそも原作でも爆豪にブーイングしてる時点であいつらダメだし。

これは議論になるな。


水面水面水面下  2018年05月11日(金) 11:57 (Good:1Bad:0) 20話 報告

誤字ったと
いったそばから
また誤字る

水面、誤変換をしてしまったベニヤ板に対し心の一句


会場に出たとたん完成が巻き起こる。
の完成は歓声ですよね

返信:ベニヤ板 2018年05月11日(金) 17:33

やめろ水面水面水面下。その一句はオレに効く。

そうです。誤字です。
これ、一生直らない気が・・・・・・


far  2018年05月11日(金) 11:17 (Good:1Bad:0) 20話 報告

アッガイの改造版なのにベアッガイではないのか…
かつてのオリンピック並みに全世界注目の放送中だというのに、クラスメイトの女子のアヘ顔をさらそうとして失敗。ブーイングに心が折れた角都の明日はどっちだ

返信:ベニヤ板 2018年05月11日(金) 17:32

ベアッガイ!!
それがあったか!!しまった!!

うわ、よく見たら酷いなこれ・・・・


マオ0118  2018年05月11日(金) 00:50 (Good:2Bad:0) 20話 報告

えー、このまま退学とかなったら先生きちゃって、ヴィランルート解放されそう…。
がんばれー、友情パワーとかがんばれー!

返信:ベニヤ板 2018年05月11日(金) 17:31

何?もう解放されているのではないのか!?
芦戸さんと切島君ガンバレーッ!!


ペラペラ人生  2018年05月11日(金) 00:38 (Good:3Bad:0) 20話 報告

イジメ、ヨクナイ、オレ、オマエラカラ、シンゾウ、ウバウ…‼︎みたいな人格が生まれそう。

返信:ベニヤ板 2018年05月11日(金) 17:29

それ、第三次になる予感しかしないんですけど。
イジメ、ダメ、ゼッタイ。


NL至上主義  2018年05月10日(木) 23:38 (Good:0Bad:0) 20話 報告

観客どもはお茶子までバカにしてるな。
勝利目指して戦う姿を見て「さっさと負けろ」とか

返信:ベニヤ板 2018年05月11日(金) 17:27

そーだそーだ!!
こんなだからステインさんはあんなになったんだ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み