オレの個性は地怨虞……地怨虞!?あの角都さんの!?
作者:ベニヤ板

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

九尾  2018年05月20日(日) 01:00 (Good:3Bad:0) 21話 報告

ついに自分がヒーローになろうとした理由まで疑い出しちゃったぜ。

これマジでステ様だとどう思うんだろう。
現役ヒーローに否定された結果こうなったのだとしたら。それでもヒーローを志すのにふさわしくない心構えだと角都を否定したりするのか?
ましてや。オールマイトに肯定されたことでヒーローを目指そうとしたってエピソードまで加えたとしたら。
先生あたりが入れ知恵してステ様にうま~く伝えてくれないかな~(チラッチラッ)

仲良くなったあとのヴィラン連合だと。今の角都って絶対勧誘対象だ。
特におねえの人。

返信:ベニヤ板 2018年05月25日(金) 15:49

そのうち自殺するんじゃなかろうか。

んー、オールマイトが認めた英雄の素質ある人をプロヒーローが否定したから偽物の英雄にたいしての怒りが増えそう。

林間合宿でさらわれるね!


NL至上主義  2018年05月20日(日) 00:06 (Good:1Bad:0) 21話 報告

切島くん!彼の心に火を灯せるのは君しかいない!

返信:ベニヤ板 2018年05月25日(金) 15:46

頑張れ頑張れそこだそこだいけるいけるどうしてそこで諦めるんだそこでぇやれるやれる気持ちの問題だってそこだいけるいける


藤丸ぐだ男  2018年05月19日(土) 22:14 (Good:0Bad:0) 21話 報告

面白いと言うより凄い話だった……最初のギャグノリはなんだったのかというくらいに…すげぇ…
負けるな少年、ヒーローとは英雄とは愚者であり所謂独りよがりの自己満足みたいなものだ
周りに言われてなったり周りを気にしてなるもんじゃない
君が、自分自身がなりたいと思うからなるのだ
結果なんて後から勝手についてくる
(12行省略されています)

返信:ベニヤ板 2018年05月25日(金) 15:45

あー、確かに障子君と仲良くできそう。
あの人もきっと苦労してらだろうし・・・・・・

HAHAHA先生帰れ!!


三日月?  2018年05月19日(土) 21:45 (Good:3Bad:0) 21話 報告

オリ主を罵倒したプロヒーロー(嘘)という名の守銭奴の屑たちが集まった民間警備社のやつらと、人としての価値観が崩壊した馬鹿の集まりの愚民たち...脳無にぶっころされてほしい。
オリ主の心の安寧を願ってます。どんな方法で安寧をてにいれようとも自分は応援してる

返信:ベニヤ板 2018年05月25日(金) 15:42

先生、ステインさん、出番ですよ~


黒白の暗殺者  2018年05月19日(土) 18:27 (Good:1Bad:0) 21話 報告

周りの事なんか気にしなくていいんだぜ?
周りの戯れ言なんぞ気にせんでいい。ただ、陰口叩くことしかできず、本人の事をなにも知らん無知で愚かな奴だからな。所詮は、そんな事しかできないんだからな。自分の成りたいように、やりたいようにやればいい。自分の信じるモノを信じて道を進めばいいのさ。そのための仲間だろう?

-追記-

そもそも、化け物みたいとは言うが、それを言い始めたら他の異形型も大概だがな。

誰か主人公を救ってやってくれ……

返信:ベニヤ板 2018年05月25日(金) 15:42

(´;ω;`)いい人だ・・・・・いい人だこの人。

異形型の呼び方を常時発動型にすべきそうすべき。


ペラペラ人生  2018年05月19日(土) 18:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告

初めて死者(主人公は除く)が出そうな展開ですねぇ。この様子をヴィラン連合見てたら、先生が動きそう。

返信:ベニヤ板 2018年05月25日(金) 15:40

帰れ!!先生帰れ!!
黒霧ワープゲートつなげんな!!


みみずく6190  2018年05月19日(土) 17:12 (Good:9Bad:0) 21話 報告

原作からしてもそうだけど、これ、山田の解説にも非があるよね
紹介でモンスターとか言ったり、お茶子に贔屓したりして、全体に「主人公を非難してもいい空気」を作っちゃったのが
これは雄英、謝罪会見案件

返信:ベニヤ板 2018年05月25日(金) 15:39

これも全部プレゼント・マイクのせいだ!!
きっとあとで謝罪してくれるでしょう。


マオ0118  2018年05月19日(土) 15:22 (Good:1Bad:0) 21話 報告

化け物みたいって、あの世界だと化け物みたいな見た目の人結構いそうなー。
ある意味ヒーローのせいでヴィランになってる人結構いそう、ヒーローに言われたらもうね

返信:ベニヤ板 2018年05月25日(金) 15:34

ギャングオルカとかいい例だね!
角都は立ち直れるかなぁ?ニヤニヤ


白黒テレビ  2018年05月19日(土) 14:50 (Good:0Bad:0) 21話 報告

評価付けようと思ったら登録したばかりだからできなかった(´;ω;`)ウッ…
休憩時間に見れて良かった。
切島との対決楽しみにしてます。(対決するよね?)

返信:ベニヤ板 2018年05月19日(土) 15:17

感想来るのHAEEEEEE!!
まあ・・・・・・するんじゃね?


投稿話順全話感想

黒龍なにがし  2019年07月03日(水) 05:57 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、その言い訳は八百尼さんくらい生きてからにしよ?

ワームっ子か、林間行く前どころか入学前に羽化しちゃうってのは不粋かね

-追記-

あれ?六年四ヶ月(虫)で羽化しなかったっけ?
うろ覚えだけど十年以上生かそうとしたら黄金もも育成にならないかな

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:10

仕方なかったんや!切羽詰まってたんや!

いや、入学前は早すぎる気がせんでも・・・・・・・・・
速くて体育祭ぐらいのほうがいいかも?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み