オレの個性は地怨虞……地怨虞!?あの角都さんの!?
作者:ベニヤ板

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

八神っち  2018年06月30日(土) 18:43 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ディダラはあの飛べる鳥さん型爆弾出せれば麗日に次ぐボール投げ記録出せると思うの。

1400字とかメタいなぁwやっぱり絞め技は最強やな!

暁は犠牲になったのだ…永きに続くナルトスのネタ…その犠牲にな

返信:ベニヤ板 2018年06月30日(土) 21:22

あ、確かに。結構いけんじゃん?

メメタァ!

サイコラが無いだけマシさ・・・・・・


小説好きな人  2018年06月11日(月) 16:02 (Good:0Bad:0) 29話 報告

嫌な予感がする…
合宿編楽しみにしてます(期待)

返信:ベニヤ板 2018年06月11日(月) 21:31

ああ、絶対何かあるな。
だってファンレター届いたし。


九尾  2018年06月10日(日) 03:45 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ステ様の手紙やべえwww
丁寧語なのが怖い!これマジギレしてるだろ!
怒りが頂点通り越えて、もはや笑ってる気がする。
ていうかこれ殺害予告ぅぅぅ!!!!

ヴィラン連合。角都のことをステ様との交渉の材料の一つにしてそう。
そして勧誘自体も本気で言ってそう。
指名を出してたとこと同じく、角都の実力への評価は向こうでも同じでしょうしね。
ていうか心臓補充すれば復活し続けられるって。ヴィラン側の方が絶対力発揮できちゃうし。
ステ様ファンのトカゲ男も角都に肩入れすることは間違いない。

返信:ベニヤ板 2018年06月10日(日) 11:51

「(^U^)」ゴゴゴゴ

って感じだな。

やったね角都!モテ期だよ!


シャーレイ  2018年06月09日(土) 22:35 (Good:2Bad:0) 29話 報告

1通目の感動を裏切るヴィラン連合からの勧誘とステインからの手紙て...

もしステインと遭遇したらどうなるんだよ...

-追記-

「お前の異形型の精神的な柱になるという在り方はオールマイトと同じ真の英雄の姿だ!」

って感じですかね

返信:ベニヤ板 2018年06月09日(土) 22:21

もしステインと遭遇したら。

「やっほー!手紙呼んだー?」

「!?」

を、もうちょい大人っぽくした感じになるな。


黒白の暗殺者  2018年06月09日(土) 22:01 (Good:1Bad:0) 29話 報告

ヒーロー殺しまでかい!ヴィラン達から人気だね~。
ん?そうなると最初の女郎蜘蛛からの手紙も……?

返信:ベニヤ板 2018年06月09日(土) 22:24

あっ・・・・・・・
いや、そんな事はない。うん。
手紙の文面的に学生だしね?女郎蜘蛛。
・・・・・・・女郎蜘蛛もヴィランに思えてきた。


菊花 / 黒鳳蝶  2018年06月09日(土) 21:45 (Good:1Bad:0) 29話 報告

 いよっしゃ!更新きた!

 毎回楽しみにさせてもらってます!

 角都さん、ジオンで新しい術作って良いんですよ?

 機動格闘用の愚不《グフ》とか、火力特化の毘虞醒無《ビグザム》とか、支援特化の穢流滅叟《エルメス》とか。


 さて、誤字修正して来ますか。

返信:ベニヤ板 2018年06月09日(土) 22:23

いや~、応援の言葉がこの前食べたタラの蒸し焼きよりおいしい。

ゴホッ!!!

『KO!YOU WIN!』


白黒テレビ  2018年06月09日(土) 21:33 (Good:0Bad:0) 29話 報告

とうとうヴィラン連合からのお誘いが、、
ステインからは励ましの手紙、
まともな手紙1つしかねえぇぇ

轟、いいのか?それで。


一通目の手紙 有機→勇気
手紙を相澤先生に すぎに→すぐに

返信:ベニヤ板 2018年06月09日(土) 22:20

むしろ来ない方がおかしい。

いいんです!
だって別に名前的にはさほど悪くないやん!
全部アニメのせいなんだ!!

ギイイィィィィィヤアアァァァァァ!!!??また誤字ったあああああああ!!!!


九つの大罪  2018年06月09日(土) 21:29 (Good:1Bad:0) 29話 報告

手紙の部分が滅茶苦茶ツボったwww
死柄木はオール・フォー・ワンの助言云々だろうけど、ステインは何でだよwww
よく手紙書いて送る気になったな。
手紙書いてる姿が想像できないwww

返信:ベニヤ板 2018年06月09日(土) 22:19

ていうか原作知ってるのになんでステイン見破れなかった?
角都、バカ?


藤丸ぐだ男  2018年06月09日(土) 21:29 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ちょww一通目の感激返してww
嘘だろお前wwヴィラン連合とステインから来るとかww貰った時に気づけよwwあと多分だけど死柄木これ黒霧に書かせたろww文が丁寧過ぎるしw
ステインはなんか達筆な字書いてそうww

それはさておき
(10行省略されています)

返信:ベニヤ板 2018年06月09日(土) 22:19

まあヴィランから見ても中々いない人材だし・・・・・・
それとたしかに絶対黒霧が書いたな。

いや、よく考えてもみろ?
NO1ヒーローの力受け継いだ奴のヒーロー名がデクだぜ?
それよかいいだろ?

ボンバーマンwww


継承者  2018年06月09日(土) 21:21 (Good:1Bad:0) 29話 報告

まさかの手紙www
お前らヴィランやろwなんでやww
あと轟くんはフレイザードでええのか、笑う
更新楽しみに待ってます!

返信:ベニヤ板 2018年06月09日(土) 22:16

ヴィランにモテモテ!
ダイのイメージのせいでなんか変なイメージあるけど普通にあってるぜ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み