オレの個性は地怨虞……地怨虞!?あの角都さんの!?
作者:ベニヤ板

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白黒テレビ  2018年07月21日(土) 19:56 (Good:1Bad:0) 40話 報告

切島、砂籐チームが合格、、、
テストで赤点補修かな。

13号に関しては、フルバーストを封じられるのと近距離戦をさせないためかな?
それぐらいしか思いつかん。

角都の死んだ魚の目ってデフォルトじゃぁ
まあ、生きた目してたら違和感すごいけど

返信:ベニヤ板 2018年07月23日(月) 15:41

赤点補修か・・・・・普通にありそう。

フッフッフ、どうかな?

違う!小学生時代は恐らくデフォルトだったかもだが今は違う!
おい待て違和感あるとはどういうことだ!ww


黒白の暗殺者  2018年07月21日(土) 19:41 (Good:1Bad:0) 40話 報告

一寸まって……今回、全体的にメタ過ぎない!?
あと、角都、その凶悪な笑みは威圧の時だけしとけ……。ある意味、技の1つだからその笑みは。

返信:ベニヤ板 2018年07月23日(月) 15:39

オレも書いてて思った!
結構その場の思いつきで書いてるとこあるしね。
北斗無双のジャギ様のスカーフェイス思い出したわ。
・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!角都にヘルメットを被せれば・・・・・


ペラペラ人生  2018年07月21日(土) 18:25 (Good:0Bad:0) 40話 報告

メタネタ…そういえば、青山不在は角都を含めて原作キャラは知っているんだろうか?っていうか青山は概念としているのか、そういやあいついたなぁくらいの扱いなのか。

返信:ベニヤ板 2018年07月23日(月) 15:37

メタいことがわかってる原作キャラなら青山不在のことを知っている。
13号先生は知ってたんやな。読者とか言ってたし。


藤丸ぐだ男  2018年07月21日(土) 18:18 (Good:0Bad:0) 40話 報告

あり?期末試験って確か全員一斉スタートでたまたま緑谷達が1番最初の突破したから皆んなの様子をモニター室で観てただけでは?

まあいいや
途中から解説が雑になってひでぇ!な扱いのとこもあったが始まった実技試験、原作と違って賢くクリアした佐藤&切島ペア。アレ?こんな感じでみんな賢くクリアしてくと補修物間だけにならね?ヤベェそれ超ウケるww
これだとまさかの角都だけ不合格とかあり得そう()
別に他意はゴザイマセンヨ?でも調子に乗って触手が13号先生の吸い込み口に詰まるとかあり得そう()

まあ頑張ってくれ( ・ㅂ・)و̑
Puls Ultra

返信:ベニヤ板 2018年07月23日(月) 15:36

いや、アニメだと一回ずつやるんですよ。
そっちの方が都合がいいし、アニメの設定を採用しました。

補修が物間だけ・・・・・・いいぞもっとやれ!
おいやめろ。角都不合格とか、どう物語展開させりゃいいんだよ、林間合宿!!!
ああ・・・・・触手が詰まるは普通にありそう・・・・・

頑張るぞい☆


九尾  2018年07月21日(土) 18:01 (Good:1Bad:0) 40話 報告

ヒーローが逆転勝利するのは、別に本当にピンチにならなくたっていいんだぜ!
わざと不利なフリをして、こっちの手を読ませないのも立派な戦略!
自在にセメントを操って柔軟に対処できるというなら。囲んでしまったので視認できず、そもそもすでに勝負がついてるから対処する必要自体がないと思わせればいい。

返信:ベニヤ板 2018年07月23日(月) 15:34

そういえば角都も爆豪戦で隠れて穴掘ってたよね。
まさか・・・・・・パクリ!?


X.i  2018年07月21日(土) 17:13 (Good:1Bad:0) 40話 報告

角都が8人とか考えただけで悪夢やなあ(本編と関係ない感想)

穴を掘って、赤くて、漢らしくて...あっ(察し)

返信:ベニヤ板 2018年07月23日(月) 15:33

角都だけのヒーローチームを作れば最強じゃね?

おいバカやめろ。


投稿話順全話感想

黒龍なにがし  2019年07月03日(水) 05:57 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、その言い訳は八百尼さんくらい生きてからにしよ?

ワームっ子か、林間行く前どころか入学前に羽化しちゃうってのは不粋かね

-追記-

あれ?六年四ヶ月(虫)で羽化しなかったっけ?
うろ覚えだけど十年以上生かそうとしたら黄金もも育成にならないかな

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:10

仕方なかったんや!切羽詰まってたんや!

いや、入学前は早すぎる気がせんでも・・・・・・・・・
速くて体育祭ぐらいのほうがいいかも?


九尾  2019年07月01日(月) 05:48 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、もうちょっとあらかじめ考えておこうよ。偶然の遭遇だったとはいえさあwww
これオバホが合わせてくれたからなんとかなっただけや

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:09

飛段さんドジっ子疑惑が浮上したな


白黒テレビ  2019年06月30日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

エリちゃんは魔の巣窟(ヤクザ)の中にいるから遭遇しても泣かれないかな。

イモムシ系主人公か、、、???「貴重なタンパク源です。」
モンスターファームって調べたらイシツブテ(ネンドロ?)が出てきて腹筋が筋肉痛になった、訴訟。

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:08

あのヤクザ集団ことごとくコワモテしかいないからなぁ・・・・・・・・

え?モンスターファームでイシツブテ?ww


さか☆ゆう  2019年06月30日(日) 20:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

オバホ闇討ち案件だね

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:07

後ろから・・・・・・・・ドスッ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み