オレの個性は地怨虞……地怨虞!?あの角都さんの!?
作者:ベニヤ板

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

生姜鍋  2018年09月08日(土) 15:27 (Good:0Bad:0) 53話 報告

飛段をさん付けで心の中で呼ぶ角都さん…すごく…シュールです…そういえば飛段、角都さんが正体見破った時に、角都さんに頭撫でてやるって言ってましたけど、角都さん少しだけ屈んであげるのかな…身長が原作通りなら飛段の方が小さいですよね(笑)
今回も面白かったです。次も楽しみに待ってます。

返信:ベニヤ板 2018年09月09日(日) 14:04

まあ地味に長い付き合いっぽいしな。
飛段は友達というよりお父さんの知り合いのおじさんぐらいな認識だろうな。
あ、確かにww身長角都の方が高いww


九尾  2018年08月27日(月) 23:51 (Good:0Bad:0) 53話 報告

ヒーローとして大っぴらに活動できずにいることを逆手にとっての潜入スパイ!
ていうか記憶消去タイプの転生者だったとは。むしろそっちがびっくりだ。
考えたら角都が転生特典で存在してるのに、偶然飛段は素でいる方がおかしいか。

捕獲された角都。自力での脱出は難しそうですな。

返信:ベニヤ板 2018年08月28日(火) 13:37

いや!もしやただ単にレストランとかでのAコースBコースとかかもしれん!
まあそこんところはボカしていこうかと。

ていうかコンプレスの個性の詳細プリーズ!!


さか☆ゆう  2018年08月27日(月) 17:48 (Good:1Bad:0) 53話 報告

あーでも原作でもこの二人相棒だし助けても問題はないのか

返信:ベニヤ板 2018年08月28日(火) 13:36

そして将来チームアップし、晴れてゾンビコンビが結成されるわけか・・・・・・・


黒白の暗殺者  2018年08月27日(月) 17:33 (Good:0Bad:0) 53話 報告

呪殺ヒーローて……どう考えてもヴィランネーム感が半端はない。よくそのヒーローネーム申請通ったな……。
うーん、たぶん角都のことだから球玉状態でもなんとか出来る気がする。こう……内部から無理矢理ぶち破って……。
もしくはドラゴンボールのあめ玉にされたベジットみたいに球玉状態で動き回って攻撃するとか

返信:ベニヤ板 2018年08月28日(火) 13:35

いやー、多分「それ以外思いつかねえ・・・・・・・・」ってことで通ったんでしょう。
うーん、Mr.コンプレスの個性の詳細がなぜかまだ不明だからなー・・・・・・・・・
人とかを圧縮するしか情報がないし、意識あるかな・・・・・・・・・
速く教えて原作者!!


荒井  2018年08月27日(月) 17:29 (Good:0Bad:0) 53話 報告

なん…だと…?飛段が初めてのお使いのスタッフ⁈(そっち⁈)
そして転生者⁈それに年上?角都の親父との出会いが気になる。
そして飛段、少しの間お前が主人公だ!暴れろ!

返信:ベニヤ板 2018年08月28日(火) 13:33

え・・・・・?そっち?
恐らく角都が4、5歳ぐらいでサイドキックということはインターンを考えても30ぐらいいってるな。
もしかしたらオクトパスとは先輩後輩の間柄だったのかも・・・・・・・・いや、年齢合わねえわ!


食欲の四季  2018年08月27日(月) 17:14 (Good:0Bad:0) 53話 報告

角都さーん、そこでウルトラダイナマイトするんだ!そして圧縮から抜けろ!死ぬかもしれない?大丈夫、大丈夫。ギャグ補正でなんとかなるから(目そらし

返信:ベニヤ板 2018年08月28日(火) 13:31

しかし、圧縮された人は意識あるんですかね?
あるんだったら角都、ウルトラダイナマイトするんだ!


白黒テレビ  2018年08月27日(月) 16:53 (Good:0Bad:0) 53話 報告

前回の引っかかるってそういうことだったのか!!!!
だまされたよ、、
脳内でジャシン教勝手に作って勝手に崇めて人やってるイカれた野郎だと思ってたよ

だ~れにも内緒で お出かけなのよ ふ~ふふふ~(うろ覚え)

返信:ベニヤ板 2018年08月28日(火) 13:30

フハハハハ!!誰かが気付くか確信に近いことを感想で書かれるのを怖がってた!!作者が!!

因みに初めてのお使いの時で尾行してたっていう設定は書いてる途中、どうやって関係持たせようかなって考えた時に思いつきました。
・・・・・・・・・当初の予定では大量増殖したフェニックス〇輝にお前の後ろだーッ!される予定だった。


投稿話順全話感想

黒龍なにがし  2019年07月03日(水) 05:57 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、その言い訳は八百尼さんくらい生きてからにしよ?

ワームっ子か、林間行く前どころか入学前に羽化しちゃうってのは不粋かね

-追記-

あれ?六年四ヶ月(虫)で羽化しなかったっけ?
うろ覚えだけど十年以上生かそうとしたら黄金もも育成にならないかな

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:10

仕方なかったんや!切羽詰まってたんや!

いや、入学前は早すぎる気がせんでも・・・・・・・・・
速くて体育祭ぐらいのほうがいいかも?


九尾  2019年07月01日(月) 05:48 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、もうちょっとあらかじめ考えておこうよ。偶然の遭遇だったとはいえさあwww
これオバホが合わせてくれたからなんとかなっただけや

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:09

飛段さんドジっ子疑惑が浮上したな


白黒テレビ  2019年06月30日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

エリちゃんは魔の巣窟(ヤクザ)の中にいるから遭遇しても泣かれないかな。

イモムシ系主人公か、、、???「貴重なタンパク源です。」
モンスターファームって調べたらイシツブテ(ネンドロ?)が出てきて腹筋が筋肉痛になった、訴訟。

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:08

あのヤクザ集団ことごとくコワモテしかいないからなぁ・・・・・・・・

え?モンスターファームでイシツブテ?ww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み