オレの個性は地怨虞……地怨虞!?あの角都さんの!?
作者:ベニヤ板

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

さか☆ゆう  2018年11月01日(木) 14:31 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ふと思った。衝撃髪より怒髪天とかの方がなんか格好いい。ダメだ怒髪天だと爆心地のヒーロー名の候補と被る

返信:ベニヤ板 2018年11月03日(土) 16:33

安心しろ、うちの爆豪はニトロウォリアーだ。(角都が遊戯王からパクッた)


生姜鍋  2018年10月29日(月) 07:56 (Good:1Bad:0) 63話 報告

飛段が角都さんとピクシーボムに振り回されるこの状況…あれ、何で飛段、ツッコミポジに落ち着いてるんだ…すごく…好きです…

今回も面白かったです。次も楽しみにしてます。

返信:ベニヤ板 2018年10月30日(火) 22:32

すっごい励みになる!
その一言で明日も頑張れる!!


黒澤  2018年10月29日(月) 02:14 (Good:0Bad:0) 63話 報告

このシリアル知ってる!すまっしゅ時空ってやつだ!
どれもこれもタイトルつけて独立できる濃ゆい設定ですね、いずれいつかと期待しておきます(笑)

返信:ベニヤ板 2018年10月30日(火) 22:30

ありがとうございます!
批判来るかもってドキドキしてました・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


九尾  2018年10月28日(日) 22:52 (Good:0Bad:0) 63話 報告

番外編が濃すぎて本編なんだったか一瞬忘れたわ!
原作では猫の尾獣を捕まえてた飛段さんが猫に捕まった話、だったっけ?

どっちのルートでもロリっ子がいるとは。
これは本編でも壊理ちゃんと深く関わるしかあるまい。

返信:ベニヤ板 2018年10月30日(火) 22:29

うん、それで合ってるww

深く関わる(意味深)


白黒テレビ  2018年10月28日(日) 20:45 (Good:1Bad:0) 63話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:ベニヤ板 2018年10月30日(火) 22:29

フハハハハー!!それだとどうしてもシリアスになっちゃうのでボツにしたぞー!!
・・・・・・・期待してた人ごめんなさい。

勘違い系の主人公かな?


さか☆ゆう  2018年10月28日(日) 20:30 (Good:0Bad:0) 63話 報告

角都は小さい子に好かれる呪い?加護?がふんだんに付いている

返信:ベニヤ板 2018年10月30日(火) 22:28

牛鬼がもともといた人も6歳だしなぁ・・・・・・・結構子供に好かれるタイプそうだよね、角都。


黒白の暗殺者  2018年10月28日(日) 19:53 (Good:1Bad:0) 63話 報告

まてゐ角都!メタいわ!流石に考え方がメタすぎる!ハーメルンとか名前だすんじゃないよ!確かにピクシーボブがヒロインの話はないけどさ!タグとか言っちゃダメでしょ!
あと、確実にその内、飛段は食われるだろうな(いろんな意味で)。ピクシーボブに。完全に獲物の狙いを定めた肉食獣の眼をしてやがる。しかも飢えた肉食獣。

-追記-

醜鋭耳泣……なんでコードネームをミミにしたし……。
ミミッキュとかでいいじゃない。かわいいし。それが嫌ならミミックとか?
身長140て……中学生以下じゃないか……完全に小学生レベル身長……これからさらに個性で低くなるって……なに?小人クラスになるの?潜入捜査特化なの?かわいいじゃないb。
小化ちゃん……なんて恐ろしい子……!てかよく警察になれたなおい

返信:ベニヤ板 2018年10月30日(火) 22:26

適齢期を気にしてる女はオオカミだ。男は子犬だ。

オレも思うよ・・・・・・小化ちゃんよく警察なれたなって。


時雪  2018年10月28日(日) 19:38 (Good:1Bad:0) 63話 報告

ポリス編の続きというか上司ちゃんのリアクション多めでみたいな

返信:ベニヤ板 2018年10月30日(火) 22:25

ほう・・・・・・・・今度文字数が少ないときに続き書くか。


投稿話順全話感想

黒龍なにがし  2019年07月03日(水) 05:57 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、その言い訳は八百尼さんくらい生きてからにしよ?

ワームっ子か、林間行く前どころか入学前に羽化しちゃうってのは不粋かね

-追記-

あれ?六年四ヶ月(虫)で羽化しなかったっけ?
うろ覚えだけど十年以上生かそうとしたら黄金もも育成にならないかな

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:10

仕方なかったんや!切羽詰まってたんや!

いや、入学前は早すぎる気がせんでも・・・・・・・・・
速くて体育祭ぐらいのほうがいいかも?


九尾  2019年07月01日(月) 05:48 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、もうちょっとあらかじめ考えておこうよ。偶然の遭遇だったとはいえさあwww
これオバホが合わせてくれたからなんとかなっただけや

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:09

飛段さんドジっ子疑惑が浮上したな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み