オレの個性は地怨虞……地怨虞!?あの角都さんの!?
作者:ベニヤ板

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

翠晶 秋  2018年12月31日(月) 16:34 (Good:0Bad:0) 70話 報告

ほいほいっとアキです。
さてさて、誤字の報告をば。

「お前だった眼福だったとか考えてたじゃねぇか!!

のところ、『お前だって』では?

ほいほい、アキさんでした。
今回の回も角都くんの角都くんっぷりが発揮されてますね。
え?どこって?全部だよ(てけと)

返信:ベニヤ板 2019年01月01日(火) 22:36

ほいほい、ベニヤ板です。

あ、これ完全に誤字ですわ。
誤字報告ありがとうございます!

まあ角都以外角都じゃないの~♪
まあ相当なシリアスじゃないと角都超やべーやつだしな。


生姜鍋  2018年12月31日(月) 09:27 (Good:1Bad:0) 70話 報告

上鳴君って頑張れば超電磁砲出来そうなのになぁ…個性が微妙に出来ないラインギリギリなんですよね…(笑)

今回も面白かったです。来年も楽しみに待ってます。よいお年を。

返信:ベニヤ板 2018年12月31日(月) 14:43

一応道具使えばいけると思われるが・・・・・・・・いや、やっぱ怪しいラインっすわ。

良いお年を~ノシ


九尾  2018年12月30日(日) 21:08 (Good:0Bad:0) 70話 報告

角都が注目されてないわけないだろ。絶対普通じゃねえって。
そもそも、こいつらのこの制服からしてって。なぜ盲目なのに制服がわかる!
全く視界をなくしたように見えん!むしろ全方位を知覚可能になってないかこやつ?

電気の個性か。あれほんと放電しかできないという。融通が利かない個性ですよね。
もっと制御が利くならHUNTER×HUNTERのキルアみたいな技が使えるのに。

返信:ベニヤ板 2018年12月31日(月) 14:42

角都が普通じゃないのは当たり前!
因みに心眼で普通に物が見えます。
はい、全方位知覚できるようになってます。
もうこいつ一人でいいんじゃないかな?

しかも個性使いすぎたらアホになるという・・・・・・ねぇ?


白黒テレビ  2018年12月30日(日) 20:37 (Good:1Bad:0) 70話 報告

上鳴は対人場合、格闘術が一番なんだよなぁ
近づいたやつ絶対ブッコロマン以外は電気で気絶、個性が効かない相手でも足止めできるのに

角都のウブさに関しては服の下があるかどうかがライン?
チア服(アリ)スク水(ナシ)風呂(ナシ)

返信:ベニヤ板 2018年12月31日(月) 14:40

うんうん、だろ?だろ?

ふむ・・・・・・服の下のあるなしか・・・・・・・
意外とありうる・・・・・・・・か?
どっちにしろ角都のラインわけわかめ\(^o^)/


黒白の暗殺者  2018年12月30日(日) 19:09 (Good:0Bad:0) 70話 報告

3時間笑い声続けるのは普通に死ねるかもしれん。喉と肺と心臓はかなり負担掛かるし。あと横隔膜

返信:ベニヤ板 2018年12月31日(月) 14:39

でもまぁ、角都だから。
うん、理論とか無視して角都だから


投稿話順全話感想

黒龍なにがし  2019年07月03日(水) 05:57 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、その言い訳は八百尼さんくらい生きてからにしよ?

ワームっ子か、林間行く前どころか入学前に羽化しちゃうってのは不粋かね

-追記-

あれ?六年四ヶ月(虫)で羽化しなかったっけ?
うろ覚えだけど十年以上生かそうとしたら黄金もも育成にならないかな

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:10

仕方なかったんや!切羽詰まってたんや!

いや、入学前は早すぎる気がせんでも・・・・・・・・・
速くて体育祭ぐらいのほうがいいかも?


九尾  2019年07月01日(月) 05:48 (Good:0Bad:0) 89話 報告

飛段さん、もうちょっとあらかじめ考えておこうよ。偶然の遭遇だったとはいえさあwww
これオバホが合わせてくれたからなんとかなっただけや

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:09

飛段さんドジっ子疑惑が浮上したな


白黒テレビ  2019年06月30日(日) 22:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

エリちゃんは魔の巣窟(ヤクザ)の中にいるから遭遇しても泣かれないかな。

イモムシ系主人公か、、、???「貴重なタンパク源です。」
モンスターファームって調べたらイシツブテ(ネンドロ?)が出てきて腹筋が筋肉痛になった、訴訟。

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:08

あのヤクザ集団ことごとくコワモテしかいないからなぁ・・・・・・・・

え?モンスターファームでイシツブテ?ww


さか☆ゆう  2019年06月30日(日) 20:17 (Good:0Bad:0) 89話 報告

オバホ闇討ち案件だね

返信:ベニヤ板 2019年07月02日(火) 22:07

後ろから・・・・・・・・ドスッ!


カイ ID:fiWCZUqM  2019年06月10日(月) 21:35 (Good:0Bad:0) 88話 報告

エリちゃんと角都なんか仲良くなりそう
会ったらやけど

返信:ベニヤ板 2019年06月28日(金) 20:24

立場的に・・・・・・・・どうやろなぁ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み